おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひそかな趣味BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ひそかな趣味



ひそかな趣味

何度かチラっと書いたことありますが、

ウチには、風太って名前のダックスフンドがいます☆

とにかく、超かわええですメロメロです(ぼーん)

ちなみに、レッサーパンダの風太くんが一世風靡したことがありましたが、

うちの風太は、風太くんが有名になる前から風太だったんです!

風太の方が最先端をいってるんです!!(ボーン)

…という変な意地張りは置いといて(汗)

そんな親ばかの私の最近の趣味のひとつが、

風太の服のウインドウショッピング♪

これ着せたら可愛いだろうなぁとか妄想するのが、

たまらんく楽しいです(どーん)

いや、最近の犬用の服、本当あなどれないんですよ。

コスプレのようなものもあれば、普通の服もあり、

何でもアリ!アリです!(笑)←いちごPVの撮影のとき、こんなこと言ってたよね(笑)

そして、たまに妄想でとどまれず、買って帰っちゃいます(笑)

つい先日も買っちゃったのが、風太の浴衣

↓  ↓  ↓

20100603221428.jpg

20100603221458.jpg

あ~~~~~、かわええ(ずどーん)

帯がまた可愛いんですよね~♪凝ってるなぁ。

着せてみたら、やっぱり似合うっ!や~~ばい!可愛い(ゴーン)

まぁ当の本人は、案の定

「何てもの着せるんだよー!うざい!いじくらしい!取れ!いやだー!」

って顔してましたがね(汗)

ごめんよ、ちょっとだけワタシの趣味に付き合っておくれ

本当は風太が着たとこを載せたらいいんですけど…

風太、ちょっと変わった毛色でして、あんまりいないので、

何となく…ブログに載せるのは、ちょっとなぁと思うので、

もし見たい方がおられたら、個人的に言っていただければ、

ワタクシ、親ばか根性まる出しで、写メ送りますよん(チーン)

でも、風太メタボなんで、この浴衣パツパツ(泪)

これが一番大きいサイズだったから仕方ないんだけど。。

多分パツパツだろうなぁ~と思いながら買ったから、分かってたんだけど。

ちょっとお直しせんなんわ

*** COMMENT ***

ちょ・・・

浴衣とか!!!
絶対カワイイやんけーーー!i-178(≧ω≦。)
と、思いながら下にスクロールしてっても画像ないんかーい!って思わずツッコんでしまったわい(笑)
背中に小さい団扇差したら最高かもv-345
まるで、子供の服選んでるみたいやね☆

てな訳で、写メヨロシクねんv-398

我も!

わたしも見るー。
ふーた見るー。
写メおくれー。

風太くん見た~い

おっぽちゃんもミニチュアダックス飼ってるんだね 
うちにもブラック・タンのがいるんやけど、超デブ   
12キロ 全然ミニチュアじゃねぇ  

毛色がかわってるって事はダップルけ?

→グッピーさんへ

あはv-516ツッコんじゃった?(笑)ごめんねi-175
写メ見てくれてありがとねi-278
ってか団扇!!!!!i-233ナイス!!!
絶対可愛いわ~~~i-175
今度犬用団扇ないか見てこよ~っと♪

本当、服見てたら妄想が膨らんで大変なんよ~v-10
今、みつばちのコスプレできる服も狙ってるんよねi-274(ぼーん)

→丁月ちゃんへ

ありがと~♪送ったよん☆
見れたかな???
ていうか、生風太ぜひ見に来て~v-10

→ハナさんへ

風太、ミニチュアじゃないんぜi-100でかいのですよi-274
ていうか、ミニチュアだと思って飼ったんだけど、
めっちゃスクスク成長するもんだから、おかしいなと思って
よくよく血統書を見たら、ミニチュアって文字が無かったん(笑)
風太の毛色はダップルというのねi-190
初めて知った…i-202(ゴーン)

ハナさん家にもダックスがいたとはi-175
犬仲間ですなぁi-237
ってか12キロ!!ヘルニアとか大丈夫??

見たい[i:63889]

お久しぶり
私も風太君が見たいよー写メお待ちしてます
今日たまたまショッピングセンターとペットショップが一緒になってるとこへ行ったので、もちろん覗いてきたよ癒されたわ子供が大きくなったら密かにパグか豆柴狙ってるのでしたー

→じゅんさんへ

写メ見ていただいてありがとうございまーすv-10
親ばかな自分が恥ずかしいんですが…かわええですi-175(ずごーん)
もう、目の中にいれても痛くないとは、このことですi-237(チーン)

パグか豆柴!!!!!!!あああぁぁぁ、妄想しただけでも可愛いv-10
家族になった暁には、ぜひぜひ写メ見せてくださいね♪♪♪
犬って、本当見てるだけで癒されますよねi-189

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

