おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … FUTATABIツアーロゴBLOGTOP » 未分類 » TITLE … FUTATABIツアーロゴ



FUTATABIツアーロゴ

公式にアップしてますね☆

めっちゃ可愛い~~

これで、ライブまでに何か手作りたいたいなぁ☆

何にしよ。。。

何かアイデアがあれば、ぜひ教えて下さい(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

予想外のロゴで、ちとびっくりしましたさ。
わたすも当日までになんとかなんか作りたいと思ってるけど。
できるんやろか。
作りにくいっ!!

でもさ、富山っこみんなでなんかそろえたいなぁ・・・。
夢物語か。

ちくちくしたら、アップして~。

→ゆうちさんへ

確かに、予想外でしたね(笑)
もうちょっとシックな感じかと思いきや ですi-190
あの鳥は何でしょうかね?私ハトに見えるんですが。。

本当、このハト(ぼーん)難しいですよねi-229
アイデアが頭打ち状態です(汗)
ってか!!私もその夢物語、富山ライブが決まった時から
すっごい妄想してますv-10
どうせなら、いっぱい作って、勝手に(爆)配っちゃおうかとi-273
そんな夢物語考えとるから、余計にアイデアが…(泪)

多分まだまだ先になる気がしますが(汗)、
できたらまた載っけてみたいと思います♪
ゆうちさんも、何かできたらぜひ見せてくださいi-175

こんばんは~☆

お!おっぽサンもゆずモノ作り中毒ですね♪(笑)
私も何か作りたいかも(`∇´)

またできたらブログにアップしてくださいね☆
楽しみにしてま~す!

→たみさんへ

こんばんは♪♪♪

ハイ☆わたくし中毒であります(笑)
ただ、今回アイデアが頭打ち状態で、困ってます(泪)
作りたい願望はめっちゃあるんだけどなぁi-181
ハト!難しいっつーの!!!i-240(ボーン)

たみさんも、よく手作りしてますよねv-10
作ったら、たみさんのもぜひぜひ見せて下さいねi-233

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

