おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カレーうどん♪BLOGTOP » 食べ物 » TITLE … カレーうどん♪



カレーうどん♪

20100605190742.jpg

今日は、久々に吉宗でカレーうどん食べてきました♪

相変わらず、うんめかったっす

でも、ネギからかった…(泪)

ネギ苦手なんすよ

ネギぬきにしてもらえばよかった~。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんな時間ですが、ヨダレがたれました(汗)
めっちゃ美味しそうヾ(≧∇≦)ノ"

吉宗のカレーうどん!
1回食べてみたいと思ってるんだけど、
なかなか行けず…(T_T)

ネギ苦手なんやね。
ウチの子供達と一緒やわ~ww

『あっ、すいません。ネギ多めでお願いしまーす』なんちゃって
また意地悪言っちゃった濃厚そうで食べてみたいけど、会場から遠いんだよねー

→ごりっぺさんへ

わ~い♪どんどんたらしちゃってくださいi-278(笑)
私も、自分で撮った写メ見て、ヨダレたらしそうになります(笑)
濃厚でめっちゃ美味しいんですよ~i-175

→あらこんさんへ

ぜひぜひ一度食べてみてほしいです!i-237
あの濃厚なカレーに味付きの鶏肉に、こしのある麺!
カレーは辛めなので、食べた後口がヒリヒリしますが(爆)、
やみつきですv-10
高岡市民病院の並びにありますんで、ぜひ♪♪♪

おおっ!お揃いっi-278(笑)←克服する気なしi-280(チーン)
ネギ…ちょっとくらいなら我慢して何とか食べるんですが、
このネギ生だったのです(泪)
この歳になって、ネギよかして、食べてもらいました(ぼーん)

→じゅんさんへ

がーーーーーーi-282i-240i-242i-5i-3i-177
何と恐ろしい言葉…(汗汗汗汗汗)
あれのどこが美味しいのか…やっぱり分かんないです(泪)

そうなんですよね~i-181ぜひ食べてみてほしいんだけどなぁ。。。
多分車でも40分くらいかかる位置だしなぁ(泪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

