おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初パーマっすBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 初パーマっす



初パーマっす

今日美容院行ってきました☆

そして、人生初パーマぶちかましちゃいました

わははははっは(笑)

私クセがハンパないので、いつもは縮毛矯正かけてます。

根元が伸びてきてたので、今日もそのつもりだったんだけど、

担当の美容師さんから

くせを縮毛で伸ばすのもアリだけど、

パーマでくせをごまかすのもアリだよ との提案があって、

かけたことないし、この際♪と思って、ウネウネにしてみました♪

おぉー私じゃないみたい(笑)

そして、このズボラな私がこの先ちゃんと手入れできるかも、未知(爆)

頑張って、パーマの手入れも慣れんなんなぁ。



あと、今日ケーキも食べてきました☆

20100606212635.jpg

うまっやっぱり店のケーキは違うねぇ。

私のなんちゃってケーキとは大違い

ていうか、最近食べ過ぎ。。やばい

*** COMMENT ***

NO TITLE

えー!!
おっぽちゃんパーマなのー!!
ギター教室で会うとき楽しみにしてるねー
しばらく会ってないからわかんなかったらどうしよ。。汗;;(笑)

→ゆかちゃんへ

そうなんぜ~i-278ぶちかましちゃった(笑)
いや、髪型はちょいと変わったけども、、
アホっぷりは前会った時と全く変わっとらんよv-516(ぼーん)
ギター教室楽しみやね~~v-10

にゃーん[i:63889]

パーマかけたんだぁ
良いと思うーってか、あたしはおっぽチャンはパーマ似合うと思ってるから
どんな感じか見たぁい
今度、ひと暴れにお誘いしまーす

→まりもちゃんへ

そうなんぜ~i-278i-278
ってか、そんなっ!!!照れるやんっっv-516(ぼーん)
でもね、今困ったことに、手入れの要領が全くつかめんくてさ、
もはやパーマじゃなくて、ただの天パにしか見えんのよi-282
もう何でこうなんの~~~(汗汗汗)

ひと暴れ(笑)、ぜひぜひi-175

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

