おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 男の心意気BLOGTOP » 漫画・アニメ » TITLE … 男の心意気

スポンサーサイト


男の心意気

今日は一日マンガ読みDay~な感じで過ぎちまったぜい。

でもマンガ読むが、結構久しぶりだったりして~。
何か社会人になってからというもの、家でまで頭使って
字を読みたくないというか、読む気が起こらんだというか…
おまえはどんだけ病んでんだっていうことですが。。。
とにかくそんなんなんす、、、ハイ。

でも今日は読みました!!それはコチラ♪

ONE PIECE (巻50) (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE (巻50) (ジャンプ・コミックス)
(2008/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


かなりスラムダンクマニアってことは、前にも書いたけど、
ONE PIECEも結構なマニアなんすよねぇ~中学生ん時からのファンです♪
もーーーこちらも、笑いあり、涙あり、心意気あり、冒険あり、ロマンありで…
私の中の好きなマンガランキングでBEST3内には確実に入る!!!

んだども、冒頭に書いたとおり、最近字をめっきり読まなくなっちゃったもんで、
ONE PIECEもかなり滞ってました、、、スンマセン
マンガも自分でずーっと集めてたけど、途中から妹に譲り渡して、
妹ちゃまが集めてくれてる感じで、、、(汗)

んで、読まれ読まれってずっと言われてたんだけど、
「なーん、休みの日に~」「な~ん、来週」と言い続けておりましたが、
今回は何だか妹の押しがいつもよか強い様子。

「今回はゾロがめちゃくちゃカッコイイんぜ!!!!!」

とのことだったので、今日はいっちょ読むか と、最新巻を手に取るも…

は、、話が分からんっ…

いつの間にここまで進んでたんだ…玉手箱でも開けた気分だぜい(汗)
てなわけで、話が分かるまでさかのぼること

6冊。(ゴーン)

でも読み終わって、確かにすごかった。本当に心意気がヤバかった。
ゾロの威圧がすごすぎて、身震いがした。
でもサンジもあの時、同じ覚悟があったと思うと、、
麦わらの一味の結束力、その一味を束ねるルフィの人柄。
全てのものが、この巻に凝縮されてるようでした。

今度からは滞らせることなく(汗)、まめに読もうと思いました。
…って何だこのダメダメなまとめは。。

追記:私の大っ好きなエースがああぁぁぁぁ(号泣)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ゾロは生きてますか?!

調子こいてさらに表舞台にまで出てきたトオコです☆(私の正体は拍手を見てね、おねーちゃん)

先日一緒に本屋で遊んだ後、職場の人(A型)に
「ワシとかタカ、飼いたいですよね」
って同意を求めたら
「…は?」
と言われました。
やはりあれはB型限定ロマンだったみたいですよ、お姉ちゃん。。。


…棚から本を持ち出して隠れ読みして窓口の応対をいいいかげんにしたら当然注意されました。1000%自業自得なのに厚かましくもヘコむ身勝手な私。
心を入れ替えて次からはクオリティの向上を目指します。ライバルは自分☆(ダサッ)

トオコちゃんへ( ^^) _旦~~

へい、らっしゃーいi-277ご訪問ありがとう!!待ってたよーん♪
まぁ拍手みるまでもなく分かったけどね(笑)

いや、ワシタカは完全におかしいから!!テト(ナウシカの!)みたいがなら分かるけど、爪とかささって痛そうやんか~i-282

ちょっと!!そりゃ注意されますわよi-229隠れ読みって…(笑)

そうなが!!ゾロ大変なことになっとんがいぜ~~v-406
ってかマジで泣くよ!この巻!!鳥肌たったもん!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

