おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 案よ、降臨したまえBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 案よ、降臨したまえ



案よ、降臨したまえ

FUTATABI手作り案…

浮かんでこない(泪泪泪)

発表になった時からネット使ってあれこれ考えてるんだけど

どうにも しっくりこんなぁ。。。

これなら良い!と思うと、経費が莫大だったりさぁ(泪)

うーん…もうちょい考えてみよう!

*** COMMENT ***

ライブ当日どんな手作りグッズを持ってくるか楽しみにしとっちゃ

NO TITLE

わたしは無難なところでフェルトのヘアゴムかな・・・
FURUSATOに続きキラキラものも気になるけど、コストがね(^^;

→ハナさんへ

マジで??i-278よっし!頑張るv-41
てかね、初富山ライブやから、変に張りきっちゃって
見事にから回っとるんi-229

→風味さんへ

いいですねぇぇぇv-10できたら是非見せてくださいi-175
そうなんですよね~。。凝ろうと思えば思うほど
右肩上がりにコストが増えてくんですよね(泪)

うーんと。

おっぽちゃんの作品、楽しみです。
私は、その日だけの何かを作りたいと思ってます。
「721」って入れてね。(←ドーム629のパクリ)

どんなもの作るか、どうするかはまったく思い浮かんでないけどさ。

→ゆうちさんへ

私も同じく、富山ライブ仕様にしようと案を練ってますi-278
ってか!!721!!めっちゃナイスですv-10
かっこえええぇぇぇぇv-352v-343v-10
私、単にTOYAMAとかin オーバード とか入れようかと…(汗汗汗)

本当、気合い入れ過ぎて完全にから回ってますi-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

