おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆず一家BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ゆず一家



ゆず一家

さいきん、、猛烈に

"ゆず一家"に、どハマリ中

何か、今の気分にピッタリ♪

もうすぐで弾き語りツアーだから、それにも触発されとんがかなぁ

てな具合で、ゆず一家、ヘビロテ中


*** COMMENT ***

遠く~遠く~♪

最近何だか夕方になると無性に「街灯」が聴きたくなるv-398
ゆず一家って初夏のイメージだから、今の季節にピッタリかもd(≧▽≦*d)

このCD、人生で一番聴いてるよi-189
そんな偉大なるゆず一家にアッパレ☆

素っぴんだったら何聴きたいかなぁ~なんて考えるだけでニヤケるv-345(〃∇〃)
何歌ってくれるんだろうね!?あぁ~、楽しみ過ぎるっっ!!!

→グッピーさんへ

分かるー!!!
最近、会社から帰る時まだ明るくて、その時に街灯聴いたら
めっちゃ気持ちがウキウキするv-10
この前、あまりにウキウキしたもんでさ、
車の窓全開なのも忘れて、街灯熱唱しちゃったよ(笑)

素っぴん…妄想しちゃうよねぇv-10
私、地下街を生で聴きたいんだよね~~i-175
ゆずの素再販されるし、歌ってくれんかなぁi-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

