おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ギター教室2BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … ギター教室2



ギター教室2

今日は、師匠のギター教室に行ってきました

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回は、師匠+生徒2人(ゆかちゃん、おっぽ)でした☆
いや~~~、やっぱ楽しーい

最初に、弦の張り替え方講座をしてもらったのだけど、、、
まさかのハプニングで、6弦のとこの…あれ、何ていうんだ?
下の方の、弦止めとくのに差し込むポッチみたいなやつ(ずごーん)が
かたくて抜けなかったんす(爆)
んで、裏から叩くもん探してて、何とフロントからカナヅチ借りてきました(笑)
カラオケにカナヅチあるんだね(笑笑笑)
貸してくれた店員さんも、ちょっと理解がありそうな人で良かった(笑)
まぁ、結局カナヅチでかすぎて役に立たなかったんだけどね
でも、無事抜けたので、よかった
ゆかちゃんのギターだったんだけど、一弦張らせてもらいました
つーか…むずかしい(汗)
弦の張り替えって、けっこう体力勝負なんだね(汗汗汗)

それから、色々師匠に質問したり、富山ライブの席の妄想したり(笑)、
楽しかった~~

今日だけで、笑い泣きとキュン泣きをした私(笑)泣きすぎ(笑笑)

師匠、今日もありがとうございましたっっ!!!
わたくし、こんなですが(汗)さらなる特訓をしてくるっす
カポなしでF…あ゛~~~。。。(ぼーん)

ゆかちゃん、今日はありがとうございました♪♪♪
一緒に頑張れる人がいて、めっちゃ嬉しいっす
こんなアホですが(汗)、またぜひよろしくお願いします☆★

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

