おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 栄光への架け橋、再び。BLOGTOP » スポーツに夢中 » TITLE … 栄光への架け橋、再び。



栄光への架け橋、再び。

さっきNHKで北京代表の体操男子特集やってたのを観てました。

私スポーツ大好きで!!特にオリンピック!!!

いつもなら、オリンピックの1ヵ月前くらいからテンションが上がってくるんだけど、

今年は何故か、オリンピックが何日から始まるかもさだかじゃないくらい、

テンションが上がりきってなくて…何でじゃろか。。

でもこの特番みて、やっと私もオリンピックスイッチが入ってきました

よーし!今回もガンガン応援するぞーー!!!

*** COMMENT ***

うんうん、私もオリンピックは好き!!
いよいよ明日やね~。

もうなんつーか、観てるだけで感動するよねv-353
何せ、日本の代表なんだから、背負ってるものが大きい!

4年前の男子の体操の時に、アナウンサーの人が「栄光の架け橋」って言った時は感動したな~。
まさにその時のゆずの歌そのものだったからね!
今年も楽しみだ~ヾ(≧∇≦*)/

オリンピーク。

今まで興味なかったんだけど、最近オリンピックの選手に尊敬を抱くようになったよ。
何年も目標に向かって努力を積上げられるってスゲー!
今年は私も張り切って応援するよ…!

あ、ポニョを早速観て来たよ
…入場する時、スクリーンの手前にポニョの特設コーナーがあって、ラストシーンがバッチリ載っていました上映三分前にまさかのネタバレ

グッピーさんへ(*^_^*)

ほんま、観とるだけで涙・泪ですよね~!!
そうそう!ゆずの歌だったんすよねーv-10
ゆずっこになった今、もう一回ゆずの歌で放映してほしいんだけど…まぁ無理か。
感動が何倍にもなりそう~♪♪

トオコちゃんへ(*^_^*)

確かに、トオコちゃんがスポーツの話してんの聞いたことないね。
よしよし、今年は応援するぜよー♪
ちなみに、私の注目はソフトボールさっv-226

ポニョ観た!?どうかね?宗ちゃんには萌えたかい??(笑)
ネタばれ…確かにまさかだね(汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

