おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 開始BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 開始



開始

20100617221928.jpg

着々と材料集めてます。。。

一応構想は固まったものの、、

さーて、うまくいくんやろかねぇ。。どうなることやら。。。

何だかんだと、あと1ヵ月ちょいで富山ライブ!!

はやい!!!

*** COMMENT ***

NO TITLE

お~!いよいよ始まりますかあ!

何が出来るのか、楽しみー♪
また、見せてね。
会場でもね。v-343

NO TITLE

すごそーv-238
楽しみにしてるねー♪

→あらこんさんへ

ハイ☆おっぱじめちゃいましたi-278
この、作ってる間が何とも楽しいんですよねぇi-277
上手くいくかは別として(笑)

ぜひぜひ、会場でも見てやって下さい♪♪♪

→ゆかちゃんへ

すご…くは決してないんだけどもi-229
私の妄想と完成したもの、絶対ちがう気がする(笑)

ゆかちゃんは、何か作ったりするが??i-278

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

