おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆずオフ☆★BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ゆずオフ☆★



ゆずオフ☆★

きのうは、待ちに待ったゆずオフ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もう、めっっっっっちゃ楽しかったです!!!

ゆずっこ最厚!!富山のゆずっこで良かったよ~~~

ゆずマニアックイズ、超マニア!!!(笑)

ていうか、みんなすごい(笑)

何でそこ知ってんの!?って、驚きっぱなしです(笑)

はぁ~…私ももっと修行せんなんわ

あのマニアックイズを考えるのも、とっても大変だったと思います

お二人、ありがとうございましたおかげさまで、めっちゃ楽しかったです

本当、今回のクイズは武勇伝ありまくりでした(笑笑笑)



反面、私はというと、、、(汗汗汗)

書いた手紙で、公園の場所を間違え(汗)、

楽器持ちこんだはいいけど、音を間違え、チューニングは狂っとるし(汗)、

少年であがって、間奏部分のお決まりをすっぽぬかし(汗)、

自信マンマンに書いたクイズの回答を間違え(汗)、、

あああぁぁぁ

恥ずかしい…存在が恥ずかしい(汗汗汗)すいません、、本当に

でも、こんな私を笑って許して下さるゆずっこのみなさん、、素敵すぎです



昨日お逢いしたみなさん、本当にありがとうございました

またオーバードで、みんなで嬉し泣きしましょうね!!!(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした!!
いやいや、おっぽちゃんの魅力満載だったよv-10
いろいろ準備してくれてありがとう!!
マニアックなクイズ答えてたじゃんっ!
十分マニアックです(笑)

NO TITLE

いやいや、おっぽちゃんにはミスだとしても、
それがおっぽちゃんのキュートさだからだいじょうぶだって(^^)

こちらこそ、「何処」唄わせちゃってゴメンナサイ・・・
入れた私が唄えってね(--;

昼の部のWWチーム、はるぞ~ちゃんと二人だけでも
かなりの精鋭チームだったと思うのはわたしだけ!?

楽しかった☆

おっぽちんのフルート、最厚だったぜv-10ほれてまうやろ~!
あと、おっぽちんのマニアックぶりには圧巻だったわ・・・。
もっとゆずの勉強し直さなきゃ~( ̄∇ ̄;)
あ、実は私、おっぽちんの手紙でちょっと泣きそうになったよ。
我慢したけど(笑)
今度はギター聴かせてねんi-185

何だかんだであと1ヶ月なんやね!!!
きゃーーーーー!ワッサワッサとまらんi-175i-175i-175

→はるぞ~さんへ

こちらこそ、ありがとうございましたi-237
新型インフルエンザチーム(笑)、すんごい楽しかったですv-10
もうすぐ30歳PVクイズの地図を答えられた時は、
めっちゃ度肝をぬかれましたi-199
そんな…マニアックだなんてi-237
何よりの褒め言葉ですi-278

→風味さんへ

え゛i-199キュートって(爆爆爆)
いやいや…本当ただのアホなんです(汗)面目ないですi-183

何処、意外に楽しかったんですよ!!i-175 ←意外!?(笑)
でも、普段歌わないので、所々ろれつがぁぁi-282(笑)

i-175精鋭なんてv-10v-10v-10テレテレ
新型インフルエンザチーム、頑張りました!!!v-352

→グッピーさんへ

ええぇぇぇ!!本当に!!?(汗)あのへっぽこ演奏(汗)
でも、ありがとうi-237もうさ、超緊張したよi-204i-183i-201
ってか、お姉ちゃんこそマニアックだから!!!
何でタヒチ(だったよね?)出身なんて知ってんの~~っっi-183i-201
今のゆずっこライフは、全部お姉ちゃんのおかげだよ~~i-189
本当にありがとうv-352v-352v-352

手紙、あんなんで良かったかなってすごい気になってたんi-201
それ聞いて安心したよ~i-203i-178
ギターね、、私が弾くと、どんな元気な曲もムード歌謡になんの(泪)

ねえ!!マジでさ!!最前列ど真ん中だったらどうしよ!!
最近その妄想が止まんないv-10v-10(ぼーん)

NO TITLE

めっちゃ盛り上がったみたいだねー!!
行けなくって残念だったぁ、、

ところで~♪

(笑)

おっぽちゃんが作ったFUTATABIグッズどんなの
だったん??
オフ会で公開したんかなー?
と思って☆
よかったらアップしてほしいなぁ。。v
当日までの秘密(?)なら楽しみにしてますvv

→ゆかちゃんへ

本当に、、残念やったよぉぉi-181i-195
超難問マニアックイズ、マニアすぎてすごかったよ(笑)

ところで~☆(笑笑笑)

FUTATABIグッズね、材料ちまちま集めてただけで、
まだ全然出来とらんがi-229
今日やっと材料裁断して取りかかった感じなんi-229
できたらまたアップするから、
みてやってちょんまげi-278i-87(ぼーん)

NO TITLE

実は、私もおっぽちゃんの「手紙」で泣きそうになった一人です。
頑張って我慢してました・・・(笑)めっちゃ感動したもん!!
あと、フルートもね。カッコよかった!!
公園は、強ち間違ってないと思うよ。
・・・さすがに、古城公園ではないと思うけど(汗)

あたしも、クイズ作るからチェックしてただけで、
「潤子旋風 日本縦断」なんて、絶対答えられなかったと思うもん。
あ~、面白かった。

マニアックな富山ゆずっこ最厚やね。

→さとみさんへ

え!!本当ですか!!?
う、、嬉しいですi-237本当、書いてみたはいいけど、
こんなんで良いのかと不安でしょうがなかったんですi-229
今思い出しても恥ずかしい~~i-201よく読んだなぁ(笑)
古城公園…やっぱり無いですかねぇi-181(ぼーん)
私としては、古城公園→高岡大仏→瑞龍寺の観光コースなんて、
オススメなんだけどなぁi-278(ずごーん)

潤子旋風、私も当たっててびっくりしました(笑)
でも、さとみさんのヒント無かったら間違ってましたi-229
本当にみんなマニアックだから、楽しくて仕方ないですi-175
富山のゆずっこで良かったi-237

NO TITLE

オフおつかれさまでした~!!
めちゃめちゃ楽しかった!ありがとね~(*⌒∀⌒*)ノ

そっか!『瑞龍寺!』てっこり忘れとったわw
護国神社と山王さんと…
カラダが3つあればずっと待機するんやけどなぁ、、、Σ( ̄∇ ̄*)

ライブまで、もう1ヶ月きったね☆
ふたりだけの限界、アナログの限界、
ゆずさんたちなにをやってくれるんやろ。楽しみだ~♪♪♪

→ぎずもさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-10v-10
本当にたくさん企画に声もかけてくださって、、(感涙)
楽器コラボ企画、次はぜひリベンジさせてくださいv-41
あああぁぁ、ゆずオフの時に戻りたい…(泪)

ほんまですよね(笑)
一人ずつ待機するにしても、連絡もらってからその場所に移動するまでに
めっちゃ時間かかりますしねi-230
う゛~~~体が3つ欲しいっっ!!
…って、超はりこむの前提で話が進んでますね(笑)

毎日ライブの妄想でいっぱいですi-175
そして、ライブ前&後のゆずっこさんとのやりとりも、超妄想しますi-233i-233
ひゃああぁぁぁ、楽しみすぎますv-10

今頃ですが・・

先日はお疲れ様でした♪
未だにオフ会の余韻に浸れるほど楽しい時間でしたヽ(*´∀`)ノ

皆さん暖かく迎えてくれて、富山ゆずっこの優しさに泣きそうでした(´Д`。)グスン

「手紙」良かったです♪なんか・・・凄く感情こもってて・・もうこの際、悠仁には、富山中の公園を制覇してもらいましょう!!厚ちゃんには、富山中の飲み屋を制覇してもらいつつ・・・(笑)


また、21日にオーバードホールでお会い出来るのを楽しみにしております♪

→いのっちさんへ

お疲れさまでした~!!!i-237
本当に楽しかったですね☆★
はるばる福井県から、、その情熱に私が泣きそうですv-406

富山のゆずっこ、私も大好きですi-176
いつもみんなの優しさに癒されてますi-189

手紙…公園間違えるなんて、バカにも程がありますよねi-229
でも、そうですね!この際悠仁にどっちも来てもらえば、結果オーライだ(笑)

もう富山ライブまで一カ月きって、妄想が止まりませんv-10
こちらこそ、当日よろしくお願いします♪♪♪

NO TITLE

いまさらのコメントですが・・・
この間のオフは本当に楽しかったね!!!
おっぽチャンともお話できてよかったi-80i-80
おっぽチャン何でも出来るしゆずもよくわかっているしすごすぎだよ~

また来月逢えるのが今から楽しみだよ~i-184i-237
いっぱぃ今から妄想して当日は楽しもうねi-278

→まりもちゃんへ

コメありがとう~~i-176
そしてそして、ゆずオフ!!めっちゃ楽しかったねぇぇv-10
まりもちゃんの可愛さに、ひそかにいつも癒されてますi-178
もっと話したかったなぁi-240よかったらまたi-57とか行こっi-237
ってかi-282私なんか全然すごくないしi-282i-282
ゆずっこ新参者のワタシ、いつも必死っすi-183

うん♪♪♪妄想で心の準備しとかんなんねv-10(笑)
あああぁぁぁ、妄想で泣きそうになってきたよ~…v-406(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

