おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 汚BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 汚



部屋がきたなーーーい(泪)

作りものをしてると、部屋が汚れちゃってなぁ

って、そんなの私だけか!!(ぼーん)

部屋をキレイに保ちつつ、作りもの!!…が出来るように心がけます。。ハイ。。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

もしや例の準備ですか!?
当日楽しみにしとっちゃ~(^∀^)

いよいよ1ヶ月切ったね!
妄想しすぎてムダに疲れてる今日この頃です・・・

NO TITLE

おつかれー!!
作業真っ只中なのね!!
アップされるの楽しみだぁぁぁv

→風味さんへ

ハイ♪例の準備ですv-10
作ってるうちに、当初の計画とかなり違ったものになってきました(笑)
しっかり計画してんのに、途中で変わってっちゃうんですよね私i-229
できたらまたアップするんで、見てやってください☆
それにしても風味さんのハト、すごいですi-189i-189

私もめっちゃ妄想しますi-175
何だかんだと一カ月きってますもんね!早いなぁ~i-201

→ゆかちゃんへ

うん♪頑張っとるよ~i-234
頑張ってる割には、次々に問題が発生するもんだから
思うように進んどらんがi-229
もうちょいかかりそうな感じだけど(汗)、
できたらまた見てやってねi-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

