おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワサワサ♪♪♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ワサワサ♪♪♪



ワサワサ♪♪♪

きのうは相方さんのグッピーお姉ちゃんとゆずカラ修行に行ってきました♪

その前に、お姉ちゃんがカズーを衝動買い(笑)
でも、、太い穴と細い穴があって、どっちから吹いていいものやら分からず、
箱を見ても、取説らしきものもなかったのです
外箱に、どうやらカズーの歴史らしき英文が書いてあるだけ。。。
使えんっっ取説ぐらい付けろーー!!(ぼーん)

てなわけで、両方から吹いてみたら、太い方の方が音がよく出る
でも、これで間違ってたら超マヌケなので(笑)、
mixiボイスにてゆずっこのみなさま方に教えをこいました(ボーン)
その節は、本当にありがとうございました

ってかグッピーさん、練習10分にして超うまい(笑)
私もちょっと吹かせてもらったんだけど、結構キツかったです(汗)
富山ライブ当日の集合の合図にカズー吹いてもらうことになったので、
みなさんカズーの音を頼りに集合してくださいね(笑笑笑)

その後は、ゆずカラをしつつ、富山ライブ妄想セットリストを選曲しつつ、
私のアブナイ妄想話を聞いてもらいつつ(チーン)。。。

ってか、何だかんだ言って、本当に富山ライブ迫ってきましたよね
あああぁぁぁ、更に妄想が加速します

*** COMMENT ***

NO TITLE

このカズー、どうやら悠仁と一緒みたいi-178
ま、カズー自体種類が少ないからね( ̄∇ ̄;)
21日はカズーで集合だっっ!!!v-411

あ!↑のマスコット、私のもお願いしまーすv-345

→グッピーさんへ

そうなんやv-10
悠仁と同じカズー吹いたんやねi-175むふふi-178(どかーん)
ぜひ21日は、ラピュタのパズーばりに
高らかにカズー吹いてくださいi-278(笑)

お引き取りありがとう~~~i-237
でもね、お姉ちゃんのはすでに問答無用で数に入れてありますi-175(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

