おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぎゃあああBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ぎゃあああ



ぎゃあああ

あああああぁぁぁぁぁ…

富山ゆずライブのチケット発送完了メールがきたぁぁぁ

やばい

やばい

やばいっ!!!!!

今までアホなお気楽妄想ばっかりしてた私ですが、

ここにきて急に緊張しはじめた。。。

ぎゃああぁぁぁぁぁ

明日仕事になりそうにない(汗)

いや、仕事はしますけど(笑)

でも気が気じゃないよ~~~~~

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっぽちゃん、ああああ・・・息続くねえ(笑)

さすが!肺活量はバッチリね♪

私もメール見た時
「ひぇぁーーー」みたいな変な声出たけど^^;

明日から7月だもんね~。
あっという間にきちゃうね!

前記事だけど、グッズかわいいね☆
あのイラストは、PCでプリントしたの?
アイロンでくっつけるやつかな?

→あらこんさんへ

続きますよ~!(笑)
この後2分はのばしてた予定です(笑笑笑)

チケットも来たし、ライブすぐ迫ってきますよねv-10
あああぁぁぁ、早い。。。
楽しみなんだけど、終わってほしくないですi-240i-175(ぼーん)

前記事、見てくださってありがとうございます♪
お察しの通り、パソコンのプリンタで印刷できる
アイロン粘着用紙を使いましたi-179
これ、めちゃくちゃ重宝してます☆
あの…こんなものでよければ、作りますi-179i-201i-201
mixiでメッセください☆

NO TITLE

なんだか、、、
おっぽちゃんから神席らしいニオイがプンプンしてますねぇ♪(*´艸`)

→ぎずもさんへ

においますか??i-237
今までの人生、くじ運なんぞは皆無だった私には
今回のチケ運は大事件ですi-237i-282i-184i-213i-274

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

