おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こわいよ~…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … こわいよ~…



こわいよ~…

昨日、、

車の免許取ってから、初めて警察のやっかいになりました(泪)

ウ~~~ってパトカーが追ってきて、ハイ、捕獲(泪)

罰金7000円也。。。(泪泪泪)

あああぁぁぁ、夏セールで服が買えなくなっちゃった

自業自得なんだけどさ…。。。

今までゴールド免許だったので、捕まったことがなかったのです。。

うぅぅ…この前「ゴールド免許の私を見習ってください」って

生意気なこと言ってたんですよ。。。

それが約一週間前の話。。。

絶対バチが当たったんだぁぁぁぁぁぁ

何か、、やだ。。車に乗るがこわい…。。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

えーっっ
スピード違反けぇ???
でもバーゲンは買っちゃうよねぇ・・・(笑)v

→ゆかちゃんへ

なーん、、点滅赤信号で一旦停止せんだがv-406
はぁ…こわかった(泪)

そーなんぜ!!セール…やばいんだよなぁ。。
いやいや!今回は我慢しますぜ!!…たぶん(ぼーん)

NO TITLE

あら~
そうだったのねん。。。
夜って油断しちゃうよねぇ。。;;

とりあえず・・・
バーゲンに繰り出してv
ミュージック&エコロジーの服で
おっぽちゃんが完全なるあおいちゃんのように
なってくれるのを希望します☆ (笑)vv

夜の

夜の警察は特に怖いよね。あの赤い光が嫌やわー
それにしても優秀ドライバーやったんやね。私、免許取りだちに、一旦停止と信号無視して初心者講習受けたよ車なしでは生活できないしお互い気をつけようねー

→ゆかちゃんへ

油断ていうか…何でかわからんけど、点滅赤信号って
そのまま直進していいもんだと信じこんでたんi-282
今から落ち着いて考えたら、危なすぎる…i-282i-282
本当、ごめんなさい。。。

完全なるって!!!何じゃそりゃ~~(笑笑笑)
セールじゃない時に、アースで短パン買ったよi-278
ちょっとでかいんだけど、結構はきやすくてお気に入り♪♪

→じゅんさんへ

もう思い出しただけでこわいですi-240
バックミラーに煌々と赤い光が…(涙涙涙)

そうなんですよ。。密かに優良だったんですけど、
でも今回ので、単に見つかってなかっただけってことが判明しましたi-229
もう一回勉強しなおそうかな…何か全てが不安になってきましたi-182
本当、車が無かったら生活が成り立ちませんもんねi-202
お互い、頑張りましょうねi-184i-184

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

