おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … う゛~…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … う゛~…

スポンサーサイト


う゛~…

ごめんなさい。。

ちょっとグチらせてください(泪)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さいきんというもの、、、

仕事でトラブルのオンパレードです(泪)

でも、そのトラブルというのが

仕入れた商品自体のクレームもたくさんあるんだけど、、

その他に、私がミスってそれが膨れ上がったトラブルも最近になって発覚しまして、

それがなかなかしんどい…(泪)

何か、自分で自分が信じられなくなります。。

自分なりに…手抜かないで必死こいて頑張ってるつもりなんだけどな。。

何であの時…って自分を責めずにはいられないです。

私が担当してるお客さんがけっこうな大会社なので、

ちょっとのミスも膨れ上がって大変なことになるので、、はぁ(泪)

何でこうなるかな~…

その上、運が悪いというか間が悪いというか…

私がミスるのって、たいてい特注品で納期がめちゃくちゃかかるような

やっかいな商品ばっかりなんで、余計に話がややこしい(汗)

何でこうなるかな~…

しかも、パソコンの販売管理のシステムを入れ替えるとかで、

何かチマチマ細かい仕事もせんなんみたいやし…

ずっと全力で走ってきてるので…ちょっと息切れかも


今日、私の前々任の事務の方が、フラっと会社に遊びに来ておられて、

周りの方と色々話されてました。

話に聞く分には、シャキシャキされた方だそうなんです。

ミスやクレームが集中してて気分が滅入ってるのもあって、

私の持病の「どうせ私なんか…病」が勃発。。

こんな卑屈になんの、嫌なんだけど…卑屈です、今すごく(泪)

ゆず富山ライブが後に控えてるから、まだ何とか明るめにできてる感じ。。



その超楽しみなゆずライブ…

ゆず富山ライブの日、、わたし半休もらう気マンマンだったんだけど

半休…もらえるのかな(汗)

ていうか、私のミスがある手前、、

休みくださいって…言いづらすぎる

でも、フルで仕事してちゃ、多分ライブ間に合わん。。。

も~~~…
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様!
大丈夫かい???

仕事のミスは誰しもあることで、
ミスしようと思ってミスする人なんていないと思うんだよね(-_-メ)

私も仕事ではいろいろとあって、
悩んだこともあったけど・・・あまりストレスためないようにね。

富山のゆずライブまでもう少し♪
楽しみだねぇ☆

NO TITLE

仕事の「ほうれんそう(報・連・相)」は大事だって言うけど、
最近やっと、自分の身を守るために大事なんだよな、としみじみ思います・・・

うちは今立場的に一人で仕事をすることが多くて、不安はいつもつきまとってます。
その上周りでいがみあわれると自分以外のほかの人に疑心暗鬼になって
さらに自分にも自信なくなったり、悶々とする時があるよ。

凹んで凹んで這い上がれなさそうな時は、「雨と泪」「アゲイン2」「GoingHome」をヘビロテで聞きます(^^;

俺はぁ!

うちも、自分じゃめっちゃ真面目にやってんのに後からあれこれミスが発覚するんだよね最近…。
1秒前だろうが3日前だろうが、自分のやったことなんでやり直しはするけど…おぉぁああああ…なんでスマートにやれんのか自分が謎です。

でも私、一生懸命やってるんだ。
ミス多いしトロく見えてるだろうけど、一生懸命やってるんだ!

↑すごく大事な事なので2回言いました!!

→みかさんへ

ありがとうございます…
色々と考え始めるととことん落ちちゃうタイプなもんで、
あんまり考えんようにごまかし続けてたんですけど…
あまりにもトラブルラッシュだったので、グチっちゃいましたi-181

自分では精一杯気をつけてるんですけど、、、
やっぱどっかに穴があるんですよね。。はぁ~。。。
でも、また何とか頑張っていきますi-184
最近では、ギターを弾いて気分転換してます☆★

ほんと、すぐそこまで迫ってきましたねv-10
楽しみすぎてやばいですi-184i-184

→   さんへ

私もすごくそれ思います…
業務を進めていく上でももちろん大事だけど、
ミス回避の最高の手段ですよね!
報連相、、うまいこと言ったもんですよね~。

お客さん相手だけでも大変なのに、内部でもめごと作られると
かなりしんどいですよねi-181i-195

雨と泪とアゲイン2!!この2曲、私がゆずっこになったきっかけの曲です☆
仕事が辛かった時に、聴いて大泣きして、それから今に至りますi-179
本当、辛い時にゆずの曲は沁みますよね。。。

→丁月ちゃんへ

え…丁月ちゃんも???(汗)
何かさ、でっかいミスしちゃって、でも落ち着かんとまた他のミスするやん?
だから、必死に落ち着こう!落ち着こう!って言い聞かせるんだけど、
ミスがミスを読んじゃうんよね(泪泪泪)
どうしたもんやら…

そうやよ!!一生懸命やっとるもん!!
大事やよね!!!!!

NO TITLE

名前が表示されてなくてごめんなさい(>0<;)
2番目のカキコミは私です・・・

→風味さんへ

やっぱり風味さんでしたかi-233
たぶん風味さんかなぁi-176と思いつつも、
違ってたらやだしなぁi-229と思って(汗)
ありがとうございました☆★

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

