おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだ???BLOGTOP » 未分類 » TITLE … まだ???



まだ???

FUTATABIツアーグッズ、、

まだ発表になんない

ず~~~っと待ってんだけどな~。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

グッズ、発表するの遅いよねi-201
パンフレットがあるっていうのしか分かんない・・・。
何この“じらし作戦”は!?(笑)
うううーーー!もどかしいi-176

とにかく!!!富山公演まであと10日だぁ~e-266o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ヤバイ!ヤバイ!もう、妄想が止まらんよぉぉぉぉ!

→グッピーさんへ

ねー!じらし過ぎやよねi-282
私ゆずモバの更新情報で、グッズの詳細アップしとらんか
結構マメにチェックしとるんやけど、ずーっと無しi-232
ライブの妄想で忙しいんにさ、
グッズまで妄想せんなんやんねi-280(ぼーん)

ね!どうしよう!!マジで妄想が止まらんよねv-10
私ってこんな妄想族なんやって、本当自分にびっくり(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

