おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミスドBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ミスド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスド

今日はトモダッチとミスド食べてきました☆

久々でおいしかった~♪

行ってみたら運よく100円セールだったので

調子に乗ってドーナツ2つ+抹茶黒蜜オレ 買ってしまった

おいしかったんだけど…その後胃もたれして大変でした(笑)

う~…ちょっと前までドーナツ5個くらい食べても平気だったのに…

私の胃も年老いたもんだわい(ボーン)

トモダッチの家でマスカットのアイスティーご馳走になったんだけど、

それまた上品なかほりでおいしかったです☆

充電できた~~~♪♪♪ありがとう♪♪♪



あー…セールに繰り出したーい
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

マスカットティーって、ゼロのやつかなぁ?ほんのり甘いの。あれ美味しかった☆
アイスティーっていろんなフレーバーあって楽しいよねぇ♪
(たま~に当たり外れあるけどさ~)

ミスド。最近行ってないや。いいなぁ(o^-')b
抹茶黒蜜オレって、人気過ぎて販売中止になっとったやつやろか。
黒蜜ちょっとニガテだけど気になるんよね~。
近いうちに行ってみよっと♪


で、で、あれ?ゆずさんは、、、いずこへ?

みんなゆずネタばっかなんにな~笑笑笑

えび!

付き合ってくれてありがとねー☆
はぁ…えびぐらたんぱいおいしかった!
抹茶黒蜜もおいしかったねぇ、次行ったら頼んでみる!

マスカット気に入ってもらえて良かった☆
実は私もあれがはじめてのマスカットで…(笑)
今度はマンゴーにも挑戦しようかな♪

→ぎずもさんへ

マスカットティーは、お茶っ葉屋さんで売ってるやつを
友達が入れてくれたんです♪
甘~い香りがして、本当上品なお味でおいしかったです♪
ぎずもさんのゼロのやつって、どんなんですか??
めっちゃ気になりますv-10飲んでみたい♪♪♪

そうそう!販売中止になっとったやつです☆
特に買うつもりなかったんですけど、行ったらメニューに書いてあって、
中止になったやつだ~と思って、気になって飲んじゃいました☆
黒蜜、ゼリーになってたんですけど、結構黒蜜の味しましたi-201…て当然か(笑)
もう一種類、抹茶ミルク味(だったかな?)ってのもあったんで、
良かったら飲んでみて下さい♪♪♪

ゆずネタですよねv-379
私、今妄想がやばくてですね(笑笑笑)
書いちゃうと更に妄想が暴走しちゃいそうなんで、我慢してるんですよ(笑)
でも、そのうち我慢しきれんくなって書くとおもうので、
そん時は私のイタタな妄想文、読んでやってくださいi-175(ぼーん)

→丁月ちゃんへ

こちらこそ、楽しかったよ~☆ありがとう♪♪♪
丁月ちゃんのお腹が満たされて、よかったi-278
できたて出てきたもんね~!ナイスタイミングやったよねv-10

めっちゃ美味しかった~!!癒されたよ~i-189
お茶って、飲んでると時間がゆっくり流れるような気がして良いよね♪
マンゴーもあるんや!!!
飲んだらまた感想聞かせてちょi-176

NO TITLE

あ、マスカットティーは、ちゃんとした葉っぱのなんや♪♪♪
うちのは、、、コンビニのパック(笑)えらい違いやった~失礼失礼!(/∇\*)

ちなみにうち。夏場は…麦茶よか、水出しのアイスティーの方が断然多いわ。
冬やと紅茶とか飲まんのに…夏やとなんか飲みたくなる(o^-')b

そうそう、高岡のイオンに、紅茶の葉っぱ屋さんあるよね☆
あこ、なんかお気に入りで、お遣い物とか自分用とかに買うよ~♪
苦手なブレンドとかでも、名前に惹かれてついつい買ったりしてしまう(つ∀`*)

ミスド。行きたいなぁ~。ポイントぜんぜんたまらん(笑)

→ぎずもさんへ

コンビニにマスカットティーのパックあるんですかi-233
おいしそう…今度みてこよっとi-176

夏に飲みたくなるの、分かります♪
何でしょうかね、さっぱり…とは違うけど、のどを通りやすい気がします♪
私の場合、冬もあったかいが飲みますけど…i-51

あ、そこの葉っぱです(笑)
あこの抹茶パフェも激うまなんですよ~i-175
この前行ったら、棒茶+バニラソフトのラテがオススメって書いてありましたi-190
…まだ挑戦してないのですが。。i-229
どんな味なんだろ…謎ですi-6

私もポイントカード制になってから、一回もたまったことないです(笑)
ってか、もうめんどくなって、カードすら出してないですv-510(チーン)

ただ今、一人でミスド中おっぽちゃんと同じく抹茶オレ黒蜜ゼリーを堪能中でございます
前に行った時は発売中止やったけど、復活してたのねー美味しー、抹茶好きにはたまらないちなみに夜ご飯前なのに、二個ペロッといきました。

→じゅんさんへ

あらっi-175わーい♪抹茶黒蜜オレ仲間発見♪♪
そうそう!発売中止だったのに、いつの間にか復活してましたね(笑)
私も全然気にしてなかったんですけど、行ったらあったので(笑)、
思わず頼んじゃいました(笑)

ちなみに、抹茶オレ部分と黒蜜ゼリー、ちゃんとバランス良く飲めました??
私、抹茶オレだけ先に無くなっちゃって、
最後の方は黒蜜ゼリー単体ですすってました(笑)
バランス良く飲もうと努力したんだけどなぁi-274(チーン)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。