おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … …BLOGTOP » 未分類 » TITLE … …



退職の意思を伝えてきました。
こんな私だけど、上司が必死で引きとめてくれました。

だけど…ずっとずっと悩みに悩んで出した結論だったし、
すみませんが、退職させてください と言いました。

だけど、何だか肩の荷がドサーっと一挙に降りた感じで、
これから先の不安はあるものの、今気持ち的にすごくラクになりました。
無意識に相当悩んでたんだな、私…(汗)

先輩にもちゃんと謝って、分かってもらえました。

とりあえず、引き継ぎはしなきゃだし、もう少し会社には行かんなんけど、
この際だからゆっくり自分にあった仕事が見つけられるように
考えてみるつもりです。

こうした中で、本当につらい時に、大丈夫!?って心配してくれる友達や、
いつでも味方だから と言ってくれる家族が私にいることが、
本当に幸せだな って思って、涙がでました。
本当に、本当に、ありがとう。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

