おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 選挙☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 選挙☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙☆

今日は妹(おかめ)と選挙に行ってきました☆

一応、選挙権が認められた年齢からずっと、選挙は欠かさず行ってます♪

ってか、選挙っていっつも雨な気がするんだけど…気のせいかな?

…まぁ、それはいいとして。。。

おかめちゃん、まだ選挙のシステムがよく分かっていないらしく(笑)、

「ねーこ(私のあだ名)、先行って!!私あとからついて行くから!!」

とな(笑笑笑)なんじゃそら(笑)

そんで、今回は参議院議員選挙と比例代表がありましたよね。

参議院議員選挙の方はちゃんと名前書いてたみたいなんだけど、

比例代表の紙渡された時、私の横に来て

「ねぇ、ここ何書くが?」←マジ

おいっ(笑笑笑)

あんな厳粛な雰囲気の中でツッコミ入れるわけにもいかないので(笑)、

ちゃんと教えました☆(どーん)

やばい…おかめちゃん、このブログチェックしてるんで(笑)、

こんなん書いてると後から怒られるなぁ~

ま、いっか(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。