おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お願い!!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お願い!!!



お願い!!!

来週の天気予報が気になりすぎる~~!!!

来週…晴れてくれーーーい

どうか、、お願いします!!お願いしますっっ!!!

*** COMMENT ***

NO TITLE

黄色い布(もしくはフェルト)、あまっとらん?
ぜひぜひ黄色の『てるてるボウズ』を~(*∩_∩*)ノ

オプションで、、、
頭に葉っぱを2枚、それから目とクチ、
さらにオプションで、、、
マユゲとホクロ。

こんなんでどうでしょう???たぶん、、、晴れる!かなぁ~?

気になる木。

18日からずっと晴れv-278だよ!ヾ(≧∇≦*)/
週間天気予報だから分かんないけどさ・・・。
でも、ま、ゆずは晴れ男i-1だしi-175
悠仁は「自称晴れ男」って言ってたけど、自他認めるよね♪
期待しよう☆☆☆

→ぎずもさんへ

余ってます!!黄色い布、山ほどあります(笑)

ってか、オプション多いっ!!!(笑笑笑)
でもそのオプション、めっちゃナイスですi-234
ぎずもさんフォトにアップしておられましたよねi-278
めっちゃ可愛いi-175
でも、ここまでオプション付けると、さらにオプションで
悠仁てるてるも作っちゃいそうi-176(笑)

→グッピーさんへ

もうさ、週間天気予報で来週の天気が出る前から
天気予報にくぎづけi-84
来週の天気出てないがに見たって仕方ないがにねi-229
でも、来週から何とか晴れそうでテンション上がる~~~i-184i-184

うんうん!期待するするi-277
絶対晴れますようにi-1i-1i-1

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

