おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 到着♪♪♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 到着♪♪♪



到着♪♪♪

やっとこさ、私のもとに

FUTATABIライブDVD&ゆずの素がやってきましたうっほーい



※続きからビミョ~~にネタバレありです!お気をつけください!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まずは、DVD特典映像の全国夏色を観ました☆ニッヒヒヒ

キミドリキミドリひゃっほーう

そいでもって、ゆずの素☆

…確かに紙質が違いますなぁ(笑)

特典の夏色も、当時の路上のニオイがプンプン

二人とも若いなぁ

ってか、今の夏色と ギターのコードと悠仁のハモリが微妙に違うよね!!

私は…今の方が好き


ほいでもって、ゆずの素迎えに行ったら、もう新曲の予約も始まってたので

20100714223755.jpg

一緒にしてきちゃいました♪

イエーイ 1番乗り




そしてそして、や~~~っと、グッズが発表

かわええなぁ

でも、意外に少なくてびっくりした(笑)

素晴らしき~とか、音野祭のときも少なかったし、夏コンは

グッズが少なめなのか??

多分あるだろうと読んでた、うちわが無い(爆)

まぁいいんだけどさ(笑)

とにかく、タオルは絶対買いでしょ、Tシャツもたぶん買うと思う!

パンフレットは…うーん、悩み中~。。

パンフレットって、買ったことないんだよなぁ

んで、エコバッグ…。。

ひとつは絶対買うんだけど、改造用にもうひとつ買おうか悩み中(笑)

何だかんだと、富山ライブまであと1週間だぁぁぁぁぁぁぁ。。。

うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!

*** COMMENT ***

おっぽちん!

「FURUSATO」が「FUTATABI」になってるよ~!
もう、頭ん中それで一杯かっ!(笑)
そらそうだ☆私もだよーーーーー!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

→グッピーさんへ

げっv-12ほんまやーーi-282i-282i-282
言われるまで全く気付かんかった…
てか、言われても何のことか分かるまで時間かかっちったv-516(チーン)
もう、私ダメやわ(笑)

でも記念にこのままにしとこi-175(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

