おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なないろの日☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … なないろの日☆



なないろの日☆

今日は7月16日。。。

今日で、、、

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

わたくし、20代折り返しました

カレーが大好き25歳です(笑)

ひゃ~何か信じられんっはやいなぁ…

24歳の一年、本当に周りの方々に支えられて頑張ってこれた一年でした

みなさん…本当に優しすぎ!!泪出てきます(泪泪泪)

今年は…おこがましいけれど、少しでも誰かの役に立てるような年になればいいな

…なんて思ってるんですが……

あああぁぁぁ調子に乗りました!!ごめんなさい!!(ボーン)

そして、一日早いけど…って、トモダッチがプレゼントくれました

20100716002033.jpg 20100716002009.jpg

手作りクッキーとジジのタオル

クッキー、何と妹たちのまで焼いてくれたんです…ううう感激っす(泪)

とってもおいしくいただきました

ジジ大好き!!めっちゃかわええ~~~

本当にありがとう



今回のブログのタイトルにした「なないろの日」

7月16日→716→なないろ だそうです☆

私、ちょっと前くらいまで自分の誕生日の日のこと

保護者会がかなりの確率である不吉な日だと思ってたんですよ

だって、いつも誕生日に通信簿がやってくるんやもん(泪)やだ…

そして今年も、ちまたでは今日が保護者会みたいだしねふんだ

なんだけど、誰かが7月16日のこと「なないろ(七色)の日☆」って言ってて、

それ聞いてから、7月16日がとても素敵に思えるようになりました

ってか、七色→虹→ゆず!!!(ボーン)



こんなヤツではありますが(汗汗汗)、

これからもどうぞよろしくお願いします

*** COMMENT ***

おめでとう☆

25歳のお誕生日おめでとーう素敵な1日になりますように カレー大好きなんやなー、可愛いね
7月16日を『なないろ』っていうの素敵やな福井出身の『ナナイロ』っていう女性二人組の歌手がいるよー。いつまでも今のままの可愛いおっぽちゃんでいてください。

Happy Birthday♪

おっぽちゃん、お誕生日おめでとう!
25歳なんだあ・・・カレーが大好きww
私も、おっぽちゃんより・・・
〇才上・・・やけど・・って考えたら恐ろしい~v-12

誰かの役に立てたら・・って考えられる
優しいおっぽちゃんだから、周りのみんなが優しいんだよ。
人はみんな鏡だから~♪

七色、いいね!ステキ☆
私も冬だけど、16日生まれだよ^^
私は何色・・・!?
無理矢理、読めば、にじいろ^^

25歳の1年も、おっぽちゃんにとって
HAPPYな年になりますように☆

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

25歳、おめでとうヾ(≧∇≦)ノ"
そっかぁ、25歳かぁ・・・・若いなぁ(笑)

今年もまたステキな人との出逢いがあるといいですね♪
25歳のおっぽちゃんが、楽しく過ごせますように(-人-)

へへへ

ジジ気に入ってもらえて良かった!

クッキーも、ご迷惑でなければまた焼くよ~☆

私も半年後に追いつくからね^^

→じゅんさんへ

ありがとうございますi-237i-175
何だか、25の自分が信じられないです(笑)
もっと大人なイメージなんだけどなぁ…いいのかな、こんなんでv-511(笑)
なな色の日、知ってからというもの、この日がすごく好きになりましたv-343
ナナイロっていう歌手さん、綺麗な名前ですね~v-352
ほのぼのっとした音楽なのかな~♪なんて妄想しちゃいましたi-278

こんなアホですが(爆)、これからもよろしくお願いしますi-189i-189

→あらこんさんへ

ありがとうございます~i-237i-237
ハイ、めでたく、カレーが大好き25歳です(笑笑笑)

わ、私なんて、全然全然ですi-282i-240i-201
去年は色々とありましたけど、みなさんが励ましてくれたり
元気づけてくれたおかげで乗りきれて、本当に感謝ですv-406v-343
あらこんさんがくださったコメ、今読んでも泪出てきます。。(泪)

にじいろ!!!v-10え~~~めっちゃ素敵ですよi-233
全然無理やりじゃないし!!i-179
ウチの妹、8月16日生まれで、私がなな色って自慢してたら
「私なに?…はちいろ(蜂色)?黄色と黒かな…」って言ってました(笑)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますi-176

→ごりっぺさんへ

ありがとうございますv-343
25歳…成人して5年も経つのに、
私のこのガキんちょぶりは、やばいです(爆)
もっと大人なれるよう頑張らんとですi-229i-201

本当に、今までの出逢い、私にとって宝物ですi-189
ゆずを通してごりっぺさんともお友達になれて、
こんな素敵な出会いに感謝感謝ですi-237
これからも、仲良くしてやってください☆★

→丁月ちゃんへ

本当にありがとうv-10
タオル、あまりに可愛いもんで、一人で眺めてニヤけてしまったよ(笑)
クッキーもめちゃめちゃ美味しかったよ~i-277
…え?また作ってくれるが??やったi-175(ボーン)

ホホホv-516はやくこっちの世界へカモーンv-522(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

