おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サプライズ!!BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … サプライズ!!



サプライズ!!

昨日は、ゆず富山ライブ直前ゆずカラに行ってきました☆

妄想だらけで、みんなでテンションおかしくなりそうだな~とか

一人ニヤニヤ考えながら、昨日の日を迎えました!

開始から何曲か歌って、それぞれ妄想を少~し織り交ぜながら話してて…

楽しくすごしておりましたら、、、

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんと、、ゆずカラ前日が誕生日だった私に、

サプライズ誕生会を開いてくださいました

おっぽへ贈る詩って、贈る詩の君部分を名前に変えて、

ギター&ハープ&カズー&タンバリンの素っぴん生演奏で、

みんなで歌ってくださって、、、わあああああぁぁぁぁぁぁん(泪泪泪)

嬉しくて、嬉しすぎて、胸いっぱいで、めっちゃ号泣しちゃいました(泪)

そして、何とケーキも準備してくださってて…

IMG_0104_convert_20100718155325.jpg

IMG_0105_convert_20100718155352.jpg

何と手作りカード付き!!!

ろうそく消しも、させていただきました

ううぅ…わああああああぁぁぁぁぁぁぁん(泪泪泪)

実は私、サプライズしていただいたの初めてなんです。。。

こんなに…嬉しくて感動するんですね。。。

みなさん、、本当に本当に、、、ありがとうございました!!!

こんな素敵なお祝い、、こんなに幸せで、いいのでしょうか。。。

本当に、富山のゆずっこで、私本当に幸せです



泣いて笑って歌って妄想して…

何て素敵な日だったんでしょうか。。

妄想は…持ち前の田舎在住の負けず嫌いがモロに出てしまい(爆)、

まさかの、私の住む町関連の妄想を連発(ずどーん)

本当にみなさん、申し訳ないです。。すみませんでした。。。

次からは、田舎もん、おとなしくします(汗汗汗)

…できるだけ(がぼーん)



ライブ前に、またひとつ、大切な思い出ができました

昨日ご一緒したみなさま、本当に本当に、ありがとうございました!!!!!

*** COMMENT ***

NO TITLE

大成功に終わって本当に良かった♪(ノ≧∀≦)ノ
もう、時間が迫ってくるにつれてソワソワしてたよ(笑)
ま、私も泣いてまともに歌えんかったけどv-356
こっちも幸せになっちゃったi-175
改めておめでとう!!!!!ヾ(≧∇≦*)/
富山のゆずっこ、最厚だねv-411

いよいよ3日後に迫ってきたね~i-189i-189i-189
一生心に残るライブになりそう☆
とりあえず、泣きっぱなしのまま終わらないように頑張る!(笑)

NO TITLE

おっぽちゃ~~~ん。
誕生日、おめでと~~。
なないろの日。
コメントしたかったんだけど、なんとなく、サプライズ企画で、当日にコメントできず。
今さらだね。

てか、妄想さいこー。
ダメ出ししちゃって、ごめんね~。
妄想つきず、ほんと、楽しい一日でした。

おっぽちんたちの「スナフキン」
めちゃんこ感動いたしました。
すごい上手だったぁ。

NO TITLE

サプライズ素敵だね~!
私も一緒に祝いたかったなぁ。
ケーキ豪華だねー!!
しかもしっかりろうそくの数も2本と5本や~!
そして、、、遅れましたが…誕生日おめでとう^^
高岡の妄想、ウケました(爆)いいコースだわ(笑)
水曜日楽しみにしています~!

→グッピーさんへ

本っ当にありがとうございましたv-406i-175
今思い出しても、胸がいっぱいです。。
ってか、みんなが15時前にソワソワしてくれてたのも、
私がワーワー泣いてるときに、一緒に泣いてくれてたのも、
自分が感激するんでいっぱいいっぱいで、全然知らんのです(汗)
本当、お気楽というか、情けないっすi-201i-201
でも、本当に、一生忘れられない、素敵な思い出になりましたi-189
富山のゆずっこ大好きですi-237i-175
こんな素敵な輪に混ぜてもらえて、めっちゃ幸せですi-189

うー…泣きっぱなし、、危ういよね(爆)
会場入った途端に腰抜かしそうや~~i-183i-175
でも、しっかり観て聴いて、頭に焼き付けんとねi-176

→ゆうちさんへ

本当に、、ありがとうございました~~~v-406v-343v-352
全然今さらなんかじゃないです!!めっちゃ嬉しいですi-189
こんなに楽しくて幸せな誕生日、今まであったかな…。。
本当に、感激しっぱなしでしたi-189i-189

妄想…楽しいですねi-175(ぼーん)
前にブログに書けないって言ってた理由が…昨日見てもらった通りですi-193
みなさん笑って聞いて下さるので、究極に調子に乗りましたi-282ゴメンナサイ…
でも、こんな片田舎の妄想を「うんうん!ありそうやね~v-10」と共感されても
逆にちょっと申し訳なくて恐縮しちゃいそうなので(チーン)、
ダメ出し、とってもありがたかったですi-175
ゆうちさんの妄想も、おもしろかったですi-278i-278(笑)

あ、ああ、ありがとうございますi-237i-201i-201
スナフキン、ハモるがめっちゃ好きなんですi-233

NO TITLE

昨日は本当楽しかったねi-194
おっぽチャン本当におめでとうi-176(何回目!??笑)
喜んでもらえて泣いてもらえてもらい泣きして…i-241
あぁ~思い出してもなんかほっこりするよi-175

おっぽチャンは悠仁パートも完ぺきでお裁縫も上手でギターも始めてて凄すぎるよ~!!!
あたしには真似できないことばっかりi-189
あたしもいつかそれくらい出来るようになりたいですi-233

水曜は思いっきり楽しもうねi-80i-80

→はるぞ~さんへ

もう、、あまりにも素敵すぎて涙やら鼻水やら笑いやらで、
私ぐっちゃぐちゃでした~~i-233i-240i-237i-175i-201i-184
そんな気持ちだけでも、めっちゃ嬉しいですi-237
本当にありがとうございます~~v-406v-343
みなさんの優しさで、胸いっぱいですv-352

あ、高岡観光コース、聞きました?i-278
高岡(エセ)観光大使(仮)としては、是非大仏は見てほしいです!!(笑)
大仏にしては異例の、あの小ささを実感してほしいっす(笑笑)

水曜日、あああぁぁ…言葉に出すと、緊張でドキドキしてきますi-233
また、よろしくお願いしますi-189i-189

→まりもちゃんへ

本っっ当にありがとう~~~i-189i-189
ぎずもさんが「歌います!おっぽちゃんのために♪」って
言ってくれて、イントロが始まった瞬間、もうダメでしたv-406v-343
歌と生演奏と、みんなの笑顔がすごく嬉しくて。。。
あああぁぁぁ、本当胸いっぱいですv-352v-343

ってかi-282i-282i-282何をおっしゃいますかっっi-201
悠仁パート、、めっちゃごまかしとるし(汗)、裁縫ガタガタだし(汗汗)、
ギター弾かせりゃ、ノリノリの曲もムード歌謡曲になっちゃうし…i-282
…何か文字にしたら悲しくなってきちゃった(笑)
私も、まりもちゃんを見習いたいこと沢山だよ!!
…ここで書くの恥ずかしいから(爆)、今度言うねi-175

水曜日、楽しみすぎるよねi-184i-184
ライブ前・中・後、思いっきり楽しもうねi-237i-237

NO TITLE

おっぽちゃん、誕生日おめでとうv-237
実は、サプライズがあるってことだけ当日知って、
贈る詩とかケーキとか3時のタイミングとか、
おっぽちゃんの次くらいに(笑)衝撃受けてましたv-42
富山のゆずっこさんたち、ステキすぎ~~~v-10
私もこんなステキな集まりに参加できて、すっごく嬉しいですv-238

あ~、どんどん水曜日が近づいてくるv-12
ドキドキとまらん・・・

すごく素敵なサプライズだねーこれは号泣しちゃうわー。良かったね、おっぽちゃん富山ゆずっこちゃん達は本当に最高だね。ライブ前と後に参加させてもらえるのが、すごく幸せだわー。よろしくね

→こまりさんへ

ありがとうございます~~~っi-189i-189i-233
こまりさんも当日知られたですか!!?
本当、素敵すぎな衝撃をいただきましたv-406v-343
私ゃ幸せ者です~。。
富山のゆずっこさんにお逢いする度に、富山のゆずっこでよかった、
富山のゆずっこ大好き!!って気持ちが、どんどん大きくなりますi-175

本当に…いよいよ明後日ですねi-233i-282i-175i-184i-189
楽しみなんだけど、、何か本当にそんな日がくるのか、、、
今でも信じられないですi-229i-175

→じゅんさんへ

ハイ…もうひたすら、泪泪泪でしたv-406(泪)
嬉しくて、驚いて、感動して、沢山の感情が入り混じって言葉にならないですv-406v-343
本当に本当に、富山のゆずっこ、大好きですi-175i-175i-189

ライブだけでも楽しいのに、ライブの前と後にも楽しみがあるなんて、
本当に嬉しすぎますi-237i-184

当日、最高に楽しみましょうねi-237よろしくお願いしますi-189

NO TITLE

土曜日は楽しかったね。
おっぽちゃんに喜んでもらう為に誕生日企画したんで、良かったです。
カラオケっていう時点で泣きそうってメール来た時は、どうなる事かと。。。(笑)
直前の『リアル』歌った時にウルウルきてたから、
「そこじゃな~い!!」って思っちゃったよ(笑)
『贈る詩』のライブ妄想で「昨日誕生日で」って言った時のみんなのスルー顔と、
3時直前の時間を気にするワサワサ感はすごかった。

妄想高岡観光計画?面白かったよ。
居酒屋行ってから、カレーうどんと10段ソフトって(爆)

水曜日は左後ろから観察してますのでね。

→さとみさんへ

ううぅ…めっちゃめちゃ楽しくて感激して泣きすぎた一日でしたi-240i-175
こんなへっぽこの私のために、素敵すぎる企画、、
本当に本当にありがとうございましたi-189i-189
リアル、リアルに(笑)やばかったんですよ~v-406
W.Wで歌ってくれたっけなぁ~って、意識がW.Wツアーにぶっ飛んでました(笑)
そうそう、私の贈る詩の妄想(爆)のとき、
みなさん私のアブナイ妄想にあきれてたのかと思ってたんです(笑)
本当、何もかもが、まさかまさかでしたv-352
とっても素敵な思い出をいただいて、本当に幸せですv-343

観察…私おそらく怪しい動きしまくってると思うのです(ボーン)
怪しくても、他人のフリしないでくださいねv-10(がぼーん)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

