おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとう…BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … ありがとう…



ありがとう…

今日、富山ゆずっこさんと、ゆずカラ行ってきました☆

私は…途中参加の途中退場で、短い時間での参加だったのですが。。

(その節はご迷惑おかけしました

すごく、すごく楽しかったです

ゆずカラ行く前までは、、、

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

本当に、待ち焦がれていたゆず富山ライブが終わり、

すっっっっっっごい楽しくて、感動して、笑って、泣いて、

この一日が濃すぎて、

そして、ゆずが富山でライブしてくれたってことで

何か喪失感がハンパなくて、、

寂しくて 悲しくて 心に大穴があいたような気持ちで、ずっといました。

パワーをたくさんもらって、また次から頑張ろう!!楽しかった!!って

なるはずなのに、、、、、

心に吹く風が あまりに冷たくて、どうしようもなかったんです。

だから、何となくライブ・ライブ前後の感想、、

書きたいんですけど、何から書けばいい?何を書いたらいい?って思ってたら

何だか書けなくて(汗)、いまだに更新できずじまいです。。



でも、富山ゆずっこさん

みんなおんなじような喪失感の気持ちをもっておられました。

私だけじゃなかった。。。。。



途中からカラオケの部屋入ったら、FUTATABIライブのセトリ順に

曲を入れておられて、歌っておられました。

私は"いこう"あたりから聴いてたんですが、、、

いこうで、まさかの号泣(泪)

みなさん、、楽しい雰囲気ぶちこわして、本当にすみませんでした

めっちゃグッピーさんになでなでしてもらってました

その次からも、入る曲入る曲、泣きっぱなし(泪)

あああぁぁぁ…


そいでもって、帰り際にギター生演奏を3曲立て続けに弾いてもらいまいした。

あまりのかっこよさに、歌うこともできずに聴き入り、

さらに腰が抜けてなかなか立てず(チーン)、

帰り、よぼよぼになりながら歩きました

ぎずもさんと87さんのつぶやき…めっちゃ良かったぁぁぁ



泣くだけ泣いて、みんなと逢って話して、、

元気出ました

感想、、やっぱり、ちょっと頑張って書いてみようかな って

思えるようになりました。。。



本当に、いつも富山のゆずっこのみなさんには、助けてもらいっぱなしです。。

みなさん、本当に、本当に、ありがとうございます

今日参加させてもらえて、本当に良かったです

*** COMMENT ***

NO TITLE

いつも富山ばっかやし…次は高岡でゆずカラやりたいね♪

おっぽちゃん来る前、相方のお姉さん。
大事件の一部始終を全部再現したりしとったんよ♪♪♪
それ以外にも生ゆずのお話しいっぱいあってね、楽しかった(*∩_∩*)
みんなでおったらほんと話し尽きんわ☆

87ちゃんのギター、めっちゃよかった!!
おっぽちゃんぐらい練習しとったら…きっとつぶやきはすぐ弾けるよ♪
うちも練習せんとなぁ~(笑)

→ぎずもさんへ

わ、私の街のことを…v-406i-175わーん…ありがとうございますv-343
でも、その場合、カラオケだけじゃ終わりませんi-278
吉宗と大仏見学もセットで、ぜひi-175(ずどーん)

ってか、再現があったですかーーーーーi-282i-175i-282i-175
ガーーーン…見たかったですi-240
本当に、みなさんといると、時間があっちゅー間です☆
普通のカラオケやと、2時間くらいいただけで結構歌ったな~って感じなんに、
富山ゆずっこさんといると、8時間でも足りない(笑)
あああぁぁぁ、また集まりたいですi-175

ってか何をおっしゃいますか!!!i-282
ぎずもさん、めっちゃすごすぎですi-189i-189
歌にギターにハープに…厚ちゃんの領域に入ってますよi-233
本当まじめに、ぎずもさんと87さんのギターリサイタル、熱望ですv-352v-352
腰ぬかして聴き入りますi-237i-175

そうそう、ゆずカラの時に話してた、Dm7、
今日練習しとったら初めて鳴りましたi-233
でも、嬉しくて調子に乗って何回も鳴らしてたら、、今指が大変なことにi-282v-516イテテ…

NO TITLE

ライブのレポなんぞできるわけがない!
だって、何も覚えてないんだもん!!!(爆)
何でみんなあんなに覚えとるん!?i-201
あたしゃ、一番最初に何歌ったかさえその日に忘れとったしi-282
もう、記憶が末期やわぁ・・・。

でも、こうやってみんなで気持ちを共有できて幸せだよねv-398
みんなには感謝、感謝ですわ!

あ、再現、今度会ったときするよ。いくらでも(笑)

→グッピーさんへ

i-229色んなことがありすぎて、覚えてないんだよねi-202
私、ギターがめちゃくちゃカッコイイと思った曲があって、
今度弾いても~らおi-175って思ってた曲、忘れてたし(爆)
本当、みんなトークのこととかも細かく書いてて、すごい。。
私、トントンくんの電気が最後ひとつだけ点いてなかったとか、
どうでもいいようなことは、しっかり覚えてんだけどなぁi-232(チーン)
もう悔しいよ。。全部、忘れたくないのにさぁ(泪)

本当、みんながいて、一緒に笑えて泣けて、何て幸せだろうって思いました。
みんなに出逢えて、混ぜてもらえて、本当に本当に感謝ですi-240i-175

まじでi-175やった♪
再現寸劇見ながら、感動で私泣くかも(泪)

NO TITLE

私はライブ当日、ワサワサしたまま突入して、ワサワサしたまま終わってしまったようで、
せっかく富山に来てくれたのになんてうすっぺらな覚え方しかしてないんだ~!と
後悔の嵐。
でも、おっぽちゃんとグッピーさんの「物語」聞いて、ライブの時の雰囲気が
一瞬だけど、ざざーーーーっと戻ってきたのよ。
聴いててじ~んとしちゃいました。ありがとう(^^)

みんなもさみしさとか空しさとか、もしかしたら富山にはもう・・・とか、
思ってたことが同じでわたしもうれしかったです。

富山に来てずーっとひとりよがりでゆずっこしてたけど、
こんな風にみんなで集まるのってステキだな、と改めて思いました。

また遊ぼうね♪

NO TITLE

おっぽちゃーーん。。。v

カラオケには参加できんだけど
いろいろわさわさ想像しただけで
じーんときてしまった。。。!!!

嗚呼~
ライブの後はさみしい気持ちがあったけど
もったいないからライブの余韻にひたっても
いいかも。。v
って気分になってきたよぉぉv

あーあとおっぽちゃんとぐっぴーさんの
素敵歌声が聴きたいっ!!vvv

→風味さんへ

いやいやいや!風味さんのライブレポ&感想、
めっちゃ凄かったですよ!!うすっぺらなんて、全然っっ!!!
ってか…i-201i-201ライブ思いだしてもらえたなんて、光栄ですi-189
私、この前のゆずカラのセトリ順の時、多分全曲で泣いてた気が…(汗)
一人でいた時は、泣くのずっと我慢してたんですけど、
みんなで集まるとどうしても…我慢の壁が決壊しちゃってv-406

でも、泣くだけ泣いて、気分が軽くなりましたi-176
一人じゃないって、改めて思えたからかなぁ なんて☆★
笑う時も泣く時も、一緒に笑って泣けるみんながいるって、
本当に本当に幸せですi-240i-175

私の方こそ、これからも仲良くしてやって下さいi-237i-175

→ゆかちゃんへ

もう、、めっちゃ泣きまくっちゃったよi-240
ライブ終わってから、寂しさのつっかえが、ずっと取れんくってさi-181i-195
ライブまでのワサワサがでかすぎただけに、
終わってから一気にきちゃったよi-182
でも、本っ当に最厚の夏の思い出だよね☆★

って!!!i-282グッピーさんは素敵やけども、、
私はダメダメやよ~~~i-195i-195
またカラオケ行きたいねv-10

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

