おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 突然ですが…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 突然ですが…

スポンサーサイト


突然ですが…

お久しぶりです!

放置してたのに来て下さっておられた方、ありがとうございましたm(__)m

申し訳ありませんでした。。。

突然ですが、ご報告があります。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

約2年前から、不定期ペースではありますが、つたないブログをボチボチと
続けさせてもらってたわけですが、、、

ここに来て、ブログを一旦ストップしようと思っています。。

でも、病んでるからとか(爆)、そういう理由ではなくて、、
正しくは、mixi日記に移行しようかと思っています。。。

私のブログ、ゆずさんの情報をアップしているような素敵ブログでもないし、
毎日マメマメと更新してるわけでも、内容が勉強になるわけでもないし、
さくらももこさんのエッセイような、笑える面白い内容でもないし、、、
本当に、単に私が思ったこと、感じたこと、叫びたい事とか、
日常で、ここ行ったとか、あれが美味しかった、面白かった ってことを
気分でツラツラと書き綴ってるだけの、ただのつぶやきブログです。
ていうか、そういう内容をツラツラ書くのが、私は好きです。。

でも近頃、少しずつ、違和感みたいなものを感じてました。
感じた事、面白かった事、悲しかったことを、
私としてはもっと掘り下げてマニアックに書きたいなぁ~と思うんだけど、
そうなると、住んでる場所、家族のこと、周りの交友関係、会社のこと、
詳しく書かないと伝わらないこともあるんです。
だけど、その辺をネットで公開しちゃうのも、ちょっと気が引けてしまうのです。
だから、mixi日記で書く方が、書きやすいなぁと、前々から感じていました。

だけど、短い期間ではあるけど、続けてきた大切な場所だし、
ここでの大切な思い出も沢山あるし、元気もたくさんいただいたし、、
なかなか踏ん切りがつかず、今まで更新が空いた状態になっていました。

でもやっぱり、今のこの機会に、思い切って移行しようと思います。
今まで遊びに来ていただいていたみなさま、勝手で本当に申し訳ありません。。。

でも、ここはこのまま残しておこうと思います。
たくさんの思い出が詰まっているので、残しておきたくて…

お世話になったみなさま、遊びに来ていただいたみなさま、
今まで、本当にありがとうございました!!
お世話になってた方のブログには、また遊びに行かせていただこうかと思うので
その際は、こんなヤツではありますが、仲良くしてやっていただけると嬉しいです。。
また、mixiでお世話になっているみなさま、
これからはmixi日記でボチボチ更新していこうと思っているので、またよろしくお願いします!

ありがとうございました!!!!!

この場所が、大好きでした!!!!!

また会える日まで。。。。。



おっぽ
スポンサーサイト
 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

