おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の北京2BLOGTOP » スポーツに夢中 » TITLE … 今日の北京2



今日の北京2

きました!北島選手!!

金メダルおめでとうございますっ!!!

今日の水泳の平の決勝が、朝から気になって気になって仕方なかったっす。。
昼休み2分前、ネット観たくて、結果が知りたくて、
はよ昼休みならんかな…とソワソワしてたら、、

県外の支店から今日本社入りした常務が何かの会話の中で

「北島が勝ったレースが…もにょもにょ(この辺聞き取れず)」と言っていた。

…ん?北島、勝った!!?まさか…!!!!!!!!!!

も~~~いよいよソワソワが絶頂!!
チャイムと同時にネットを開くと、、北島二連覇の文字!!!

よ、よっしゃーーーーーーーーー

その後に、決勝レースの再放送を見ました。
序盤一直線に並んでいて、終盤になってグーーっと前へ出て行っての金。

その追い上げ具合で、もう涙ぐんじゃって大変
その後の、北島選手の「何も言えない」っていうインタビューの言葉がまたグっときました。
何も言えないくらい、これまで色々な辛い苦しいこと、プレッシャー、
本当にたくさんあったと思います。

本当に、本当に、おめでとうございます!!
次の二百も頑張ってください!!!!!


さ~~明日は男子体操団体の決勝だ。ガンバレ、日本!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

