おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 相棒にパワーチャージ!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 相棒にパワーチャージ!!



相棒にパワーチャージ!!

私の相棒パソコンちゃんに、新しいウイルスソフトを入れました♪

パワーチャ~~~~~ジ

マイ・パソコンを使い始めてまだ4か月くらいしか経ってないけど、

今ではすっかり私の相棒♪♪

これからも、末永く、よろしゅう頼むね

*** COMMENT ***

いいなぁ~。

急にテンプレ変わってるし、誰のとこきたのかと思った(笑)

私の相棒、かなり弱ってきてるんだけど・・・。
使い方荒いからかな(-∀-;)
動き鈍いし、たまにフリーズしちゃうし・・・。
ウイルスソフトだって2006年のだし。(とっくに期限切れ)
もっと大事に使ってあげなきゃ☆

ちなみに、ウチにはリラックマグッズが何気に結構あるよi-178
カワイイよね(*≧∀≦*)癒し系だわ。

グッピーさんへ(^J^)

そうなんすよ。急に変えてみたい衝動に駆られましてv-510
柄もだけど、この書体が気に入ったんですよね~♪

そうそう、聞いてくださいよー。
うちの相棒、買った時からちょいとクセモノで…
勝手にウインドウ最小化したりネット消えたり、ひとつ前の画面に
戻っちゃったり、カーソルが下にバーッといって暴走したり…(汗)
お互い、いたわってやらんなんですね~i-186
……ってか期限切れ!!!(ガーン)

えーーいいなぁi-176癒し系ですよね~v-398
いま壁紙もリラックマなのだ♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

