おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … えー、季節は~~、、、BLOGTOP » 未分類 » TITLE … えー、季節は~~、、、



えー、季節は~~、、、

ゴールデンウィークも明けた5月ですがー、

5月…ですが~…

5月…ですよね……???

この冬眠を誘うかのような寒さは何なんざましょ??
会社、思いっきり冬仕様のタイツ履いて行ってるし
だって、いくら何でも5月だからって、寒いの我慢して靴下出勤してたら、
腹冷えて下●(お食事中の方失礼しました)になっちまったんだもの。
わたしゃ下●(ほんまスンマセン)よりタイツを選ぶよ。



*** COMMENT ***

本当何なの!?この天候は!?(`Д´)
ちなみにあたしゃもタイツだよっ!
けど、会社の中はあっつくて・・・(-∀-;)
で、外出たら寒いからどーしろってんだい!!!(誰に怒ってんだよ)
何着りゃーいいのか、全く分かんねーー!

取り乱してしまいました。失礼しました。

追伸
おっぽちゃん、下●は大丈夫なのかい?

グッピーはんへ(*^^)v

え??マジですか??グッピーさんもタイツ??
やったー!お揃いだ!!私だけじゃなかった~~っv-398(ニタリ)
いつ、どのタイミングでタイツを脱ぐか、これ清水の舞台から飛び降りる気分ですよねっ!!(意味不明)

下●は、何とか下腹が頑張ってくれたおかげで持ち直しましたv-517
ありがとうございます(^^)v
追伸、、、「手紙」だv-398ひひっ♪

ってかグッピーさん…コメントまでおもろい(爆笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

