おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 栄光の金メダル!!!!!BLOGTOP » スポーツに夢中 » TITLE … 栄光の金メダル!!!!!



栄光の金メダル!!!!!

うあああぁぁぁ~~~ん

ソフトボール日本代表チーム、

金メダル!!優勝!!!世界一~~~っっっ!!!!!

めっっっっっちゃ感動じばじだ……

詳しくは、上野選手が今日も先発登板されて、マウンドに立った時から、
涙がとまりませんでした。。。

か、、かっこいいよぉぉぉぉぉぉ!!!

そして今日は打線も上野選手の力投に応えるかのようで、
さらにその点を守るために上野選手がまた力投。。。

もう、、、涙今日にとっといてよかったよーー!

解説に入られた前監督の宇津木妙子さん
最後の3アウトの時、叫んでおられました。
表彰式の時も、選手の首にメダルがかけられている時に、一人一人に向けて
言葉をかけておられました。。
監督として選手をずっと見て来られてたから、思い入れがとってもあるんだと思う。
打った時も、点が入った時も、守った時も、エラーした時も、
「よしっ!」「あーもう焦ることないんですよ」って、辛口だけど愛情が感じられて、
本当にベンチにいるみたいに、一喜一憂の解説

うあああぁぁぁ~~ん…

今日は泣きすぎですが、許してください。。

*** COMMENT ***

本当に!!

凄かった!!!(≧ω≦。)
何だか歴史的瞬間を観た様な気がする~。
宇津木さんの、あの最後のアウトを打ち取った瞬間の絶叫はとても印象的で。

たくさんの感動をありがとう!だね。
そして、選手の皆さんお疲れ様でした。

グッピーさんへ(*^_^*)

ほんま歴史的瞬間ですよねーー!!(泣)
ロンドンからなくなるがも、アメリカが一人勝ちしてたのも大いにあるみたいだから、その流れを食い止めたってとこも、歴史的ですよねー!
アメリカの選手が呼びかけて、日本とオーストラリアの選手3チームで作った、ボールの「2016」が、またまた感動しました、、、

本当にお疲れさまでした!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

