おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それでも私はBLOGTOP » ひとりごと » TITLE … それでも私は

スポンサーサイト


それでも私は

“ビックリした!?”

そりゃあ…びっくりしたどころか、、 絶句。
この噂知ったのも実を言うと2,3日前のことだったけど、
今までメディアに踊らされてひどい目に遭ってきたから、
噂なんぞ信じまい と思ってきたけれど…

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

はっきり言います。嫌だって思いました。ものっっすご複雑で。。ショックの域。
ぶっちゃけ、ゆず一筋でいてほしかったとか、色々・・・ 
何で?なんでドラマ?しかも準主役て、、、え??ハイ!!? みたいな、、

この変化を受け入れられませんでした。。
心がモヤモヤして、、


だけど・・・

だけどさ・・・・・

環境とか自分のメンタル面が、如実に楽曲に出てきたり、
外見が変わっていったり、、そんな素直な方だから、、

新しい曲の発売日とかになっても、ゆずっこの反応が気になって緊張する
みたいなこと前に言っておられたくらいだから、
今回のことも、ゆずっこの反応とか、賛否両論あるのも分かりきったことだけど、
それでもやってみようと思われたってこと。。。

ここ数カ月で、北川さんの周りでは、きっと色んなことがあったと思うし、、
ライブとかもひと段落して、仕事に一区切りついた今、
次の活動までに時間があったり、スタジオごもりで黙々とした作業とかになって、
色んなことをグルグル考えてしまうよりも…

環境を変えて、新しいことして、気を紛らわせたいじゃないけど、、
そういうのも、、あったりするんかな と思ったり。
私もいま、余計なことグルグル考えちゃって、気が滅入りそうになること
あるから、そういうのも、あるんかな とか。
同じA型だし。。(関係ないかもだけど)

ってか、こんな小娘に余計なお世話じゃ って感じだし、
こんなの私の勝手な妄想だし、深読みしすぎかもしれないけど・・・
とりあえず、私はこのように解釈しようって・・・今んとこは。

新しい刺激を持って帰って、またステキな唄を届けてくれるのを待っています。

…と言いつつも、やっぱりこの急激な変化をすんなり受け入れられるほど、
ワタシは大人じゃないんで(汗)、まだモヤモヤしてたりするし、
ドラマ観るかどうかは、すこぶる微妙なんですが、、ラブストーリーだし、、

それでも私はゆずっこです。ゆずが大好きです。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やっぱ・・・

初めて知った時はかなり動揺したよ。
えっっ!?何で!?って。
でも、悠仁がみんなに相談して決めた事だし、ファンを凄く大事にしてくれるから、悠仁を信じて(って言うのはおかしいかもしれないけど)前向きに考える事にした☆

今日のユウ様見てゆずっこはみんな安心したんじゃないかな。
早く新曲聴きたい♪ヾ(≧∇≦*)/

グッピー大先生へ(^^ゞ

ユウ様見ました!何だかほっこりしました。。
ありがとうございますv-398
何か私、いつもグッピーさんに励まされてばっかりですね
いつぞやの騒動のときとかも…(汗)
ついてゆきます!大先生!!i-237

ほんと、まさか新曲を作ってらしたとは!!驚きとどろき!!
早く聴きたーーい♪♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

