おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 凹と凸BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 凹と凸

スポンサーサイト


凹と凸

昨日は錯乱した記事でスミマセン

受け入れなきゃ 気持ちの整理つけなきゃ
ゆずっこなんだから、応援しなきゃって、キバっちゃって、
自分自身に納得させるために、
えらく勝手で思い込みの激しい、重たいことを書いてました(汗)

一夜明けて、、、
(以下ワタシの長いつぶやきです
このつぶやきにも賛否両論あるとは思いますが、
こんな人もいるんだな程度で聞き流してくださいますようお願い申し上げます)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日もやっぱりモヤモヤしてました。
応援しなきゃ でも嫌 だけどゆずっこなんだから…てなもんで、
ずっと葛藤。
ゆずっこさんたちの意見みてても、楽しみー♪とか、
複雑だけど応援するわ!!みたいな意見がほとんどで、
こんな、あからさまに嫌オーラ漂わせてるのなんて、私ぐらい・・
ゆずっこ失格かしら…って、ちょっとブルーになってみたり、、、

何か、何て言っていいか分からんけど、
仲のよかった、近所のお兄ちゃん2人のうちの1人だけが、
ある日突然遠くに引っ越しちゃう、知らない所へいっちゃう
今までのままでいてよ、行かないでよ・・・みたいな気持ちに近い(イタタタ)


だけど、ユウ様をみたら、何だかとっても気持ちがほっこりしました。
名前の前に、「ゆず」って。
ゆず 」って!!!
何だかその、ひらがな二文字が、やけに嬉しかった。
ご丁寧に年齢付きだし(笑)いつの時代だっつーに(笑)

でも、、やっぱり、ゆずの北川悠仁だ、リーダーだ って感じられて、
本当にうれしかったです。


それに、いま無理して納得しなくても、このままでいいじゃん って思ったりもして。
ワタシ、いったん考え込むと、とことん落ちちゃうタイプなもんで、
むりやり、受け入れよう 応援しなきゃ って思えば思うほど、つらくなっちゃって、
もーいいって、好きでいることすらも、疲れちゃう気がして…

人それぞれだし!レーズン好きな人もいれば、嫌いな人もいる。
私はミミズ大っきらいだけど、えー可愛いじゃんか っていう人も、いるかもしれない
…って何の話だよ って感じですけど、

ゆずが大好きで、ゆずにたくさん励まされてるけど、
つらくなってまで受け入れなくても、いいんじゃないかな
楽しみ!っていうゆずっこさんもいれば、複雑だよ…っていう私みたいなゆずっこもいて、
凹と凸があって、重なり合って、世界が回り始めるんだから!!(こじつけ?)

だけど、新しいことに挑戦して、そこから新たな刺激を受けて
音楽活動に活かそうっていうリーダーの姿勢は、本当に素晴らしいと思うし、
応援したいって思う!!!

だから、そういう中で、時間が少しずつ経っていくにつれて、
私のカッチカチの頭も少しは柔らかく考えられるようになって、
ミジンコの額ほどの私の小ーさい心も、少ーしばかりは広くなったりするかな なんて。

だって私、不完全なんですもの!!全てが上手くはいかないよね
だからこそ気付くこと 何よりも大切にしていこう (by 凸凹)


…っていうのが、一夜明けた私の今の心境です
またまた変なこと色々書いてしまいましたが(汗)スミマセン

それでも、やっぱり何だかんだ言っても、
ドラマとか、番宣とか、チェックしちゃうんだろうな
だって、ゆずっこだもん。ゆずが大好きなんだもん!!!



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

結局・・・

悠仁はゆずの悠仁、ゆずのリーダーであって、厚ちゃんのかけがえのない相方って事は何も変わんないよね。
悠仁の帰ってくる場所はゆずしかないって事。
今はちょっと出張に行ってきますみたいな(笑)

新曲早く聴きたいな~♪
ゆずはこれからも私達にステキな曲を届けてくれるよね(≧ω≦。)

グッピーさんへ(>_<)

そうですよね!かけがえのない相方には変わりないですもんね!!
出張かぁ。そっか、出張に出るんだね、リーダーは。
やっぱり、体に気をつけて、いってらっしゃいって、
笑顔で見送らなきゃですね!i-179
帰ってくる場所はゆず…何だかじーんとしました。。

ねーーー!新曲ものっすご楽しみ~♪♪
ワンダフルライブDVDとどっちが早いかなぁv-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

