おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 閉店BLOGTOP » 驚きニュース » TITLE … 閉店



閉店

うちの近くの某百貨店が、来年の1月で閉店するらしい。。
今日新聞みたら、でかでかと一面に載ってました。
さいきん広告とかもよく入ってたのにって、めっちゃびっくりしました

中学生くらいの時は、友達と遊びに行くっていったらほぼココだったし、
私の市で、ショッピングセンターと映画館が一緒になってる店のはしりが
ココだったし、学生時代の私の中では、ココは何か特別っていうか、
行くと自分が都会っ子になった気分になれるっていうか…
何言ってるか分かんなくなってきましたが、そんな感じでした。

でも。。。。。

思い起こしてみると、ここ半年以上行ってないなぁ、、、

ココのすぐ近くにできたショッピングモールとか行っちゃうしなぁ。

行かんだくせに、いざ思い出の場所がなくなると思うと、何だか
悲しい気持ちになるというか、あってほしいな と願ってしまうというか、、
…ほんま、無いものねだりの典型。勝手だな


*** COMMENT ***

そうそう!私も見たよ!Σ(゜Д゜;)
ビックリしたね~・・・。
駅からすぐそこだから、中学の時はしょっちゅう遊びに行ってたよ。
なんだか寂しいね(´・ω・`)
けど、思えば私もここ何年も行ってないなぁ。
これが現状なのよね・・・。
閉店までに行っとこうかな☆

グッピーさまへ(*^^)v

ほんま、何かほんとに寂しいですよね、、、i-241
学生時代の思い出がたくさんあったんで…
広告見てる分には、けっこう安売り頻繁にしてたし、駐車場も割かしいっぱいっぽかったんですけど…びっくりでした。。

私も閉店までには行きたいなi-100
ポニョはココで見よっかなぁv-398

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

