おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 応援歌♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 応援歌♪



応援歌♪

「サラリーマン金太郎」主題歌決定!!

マジっすか~~~~~!!!???

びっくり!テレ朝とは… やっぱ月9の主題歌じゃないのね。。(汗)
でも、久しぶりの共作って、、
共作」って!!書いてあるよね!!!
ゆずが届けてくれる“応援歌”・・・
いやーーーっ、めっちゃ楽しみはやく聴きたーい!!
…ま、ウチん家テレ朝入んないしさすぐには聴けないだろうけどさ。
今に始まったことじゃないし、いいんだけどさ…プンだ

ってか…ゆずさん働きっぱなしの走りっぱなし・・・
リーダーはこれからドラマ&番宣もあるだろうし、、
新曲のプロモーションも入ってくるだろうし・・・・・
ほんまに心配になっちゃうよ

*** COMMENT ***

金太郎。

主題決まったね~!サラリーマン金太郎の。
高橋 克典の時はTBSだったのに、何でよりによって今回はテレ朝なのかね!?
ちっきしょ~っっ!!!(≧ω≦。)
挿入歌に「ビジネス」っていうのもいいよね!サラリーマンだし♪
・・・観れないけど。

それにしても、ゆずが新曲ってだけでもワサワサなのに、共作で応援歌なんて楽しみすぎるーーー!(*≧∀≦*)i-178

グッピーさんへ(-"-)

まったく、何で今回に限って…v-12
たいていCD発売前にドラマ始まりますよねぇー。
ってことは、テレ朝では先行で聴ける…と。
もう、、くやしいですっ!!!!!i-231
挿入歌にビジネス!!!めっちゃグッディーなアイデアですよっ!!i-237
チャラララ~チャッチャラララ~♪ってi-233(←注:イントロのエレキ)

ほんまに、共作の応援歌なんて、贅沢すぎv-10
も~~~う待ち遠しい!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

