おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆずカラDay♪BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … ゆずカラDay♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずカラDay♪

やっぱ、楽しやのぅ~~

20090808083554.jpg


今日はめっちゃ完全燃焼★☆
でもって要・練習の課題曲は山積み~(笑)

しかも、毎回恒例で1枚を一挙にメドレー風に歌い上げようぜ企画を
やってるんだけど、次は超難関“トビラ”…
仮面ライターとか何処とか午前九時の独り言とか…
フォーーーーーっ(意味のない叫び)
れんしゅう頑張るぞい♪♪♪


あと、今25年後の磯野家の実写版のグリコのCMあるよね って話から、
途中でサザエさんの話題になりました。

→カツオは花沢さんのムコになったのか
→でもカツオは長男だから、ムコはいかんっしょ
→いや、苗字は変わってるとはいえ、サザエさんが家にいるんだから、
  カツオがムコに行くのもありなんじゃ?
→ってか、マスオさんって、いい人オーラがにじみ出てるよね~
  怒っとんが、見たことないし!
→そもそも、このCMの設定、誰の法事なんやろ?
→イクラちゃん茶髪だよね~

…という話を真剣にしていた(笑)おもしろかった~
ぜひ新バージョンのCMが見たいなぁ♪♪ 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

サザエさん(笑)

サザエさん話、かなり盛り上がったよね~(*´艸`*)
私結構マニアックなことに気づいたし(笑)
現実的に考えるとかなり面白い☆

えっとー、トビラは最後に回します・・・かね??(^^;)

グッピーさんへ( ^^) _旦~~

アニメとしても観れるけど、現実に当てはめたら、また新しい発見ができて、違った見方ができますね~。
花沢さんの神モノマネにも笑わせてもらったし(笑)

トビラ最後に回そうぜ案、賛成っす…i-246
でも結局、最後に回していざトビラってときも、
たぶん私「どーしよ~~」ってのたうち回ってそうi-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。