おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雑談ズ!!BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 雑談ズ!!



雑談ズ!!

じゃ~~~ん★☆

20080927221946.jpg

うちのばーちゃん手作りポーチ♪♪
かわいいープリティー♪♪♪

さすがミシンもない戦争時代を生きたお方!
裁縫の技術がハンパなくプロってるんす(私のミシンよりキレイ&速い!!)
これも全部、かぎ針で編んだ&手縫い!!!
いや~~~わたすとはレベルが違うっす…さすがっす
使うん勿体ない気もするけど(汗)、大事に使いまーすありがとー☆



そして、またまたじゃーーーん★☆

20080928165305.jpg

コロコロ(注:キャリーバックのこと)
ついに買っちまったぜいわっはは
安いがでいっかな~と思ったりもしたけど、
ま、どうせ買うなら…と思って、以前から欲しかったハードタイプを購入♪

画像は悪いですが、これメタリックネイビーっす
まあ若干カブトムシっぽいけど、いっかな~♪
まぁよい。こいつはアンパンマン号みたいなノリで、
カブトムシ号」と名付けることにしよう(笑)
最初は真っ赤っ赤を買う予定だったけど、いろいろ諸変更がありまして(汗)
カブトムシに落ち着きました

これ、海外にもバッチグーらしいしっ♪(行く予定当分ないけど)

まっ、これで旅先でラクラクコロコロできる~~~♪うほほーい

どうでもいいけど、コレ買ってから駐車場に運ぶまでコロコロして持ってったんだけど、
けっこう地味に恥ずかしかった(笑)
かなり場違いな持ち物だったからか、(広ーい店の中もコロコロしてったし)
ちっちゃい子供に指をさされーの、通行人の妨害をしーの…エトセトラエトセトラ
なかなか自然な感じで早歩きになりました(笑)


あと、それから…

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

トモダッチのママの紹介で、

わたくし

2週間ほどですが、バイトをすることになりやした

ちょっとの間ですが、選挙のオバサンになりまーす



ではまた

*** COMMENT ***

コロコロ♪

カブトムシいいなぁ~(≧∇≦)私も早く買わなくちゃ☆
うー、どんなの買おう・・・?

それにしてもおばあちゃん、器用だねi-189
カワイイi-175

バイトおめでとう!!ヾ(≧∇≦*)/
頑張ってね~i-234

グッピーさんへ☆★☆

へへー買っちゃいました♪♪♪にひひ
迷いますよねー、、私こいつにするまで1週間あれこれ迷いましたi-229(迷いすぎ)
まぁ何にせよ、これで旅のお供が決定v-398

そうなんですよー。ばあちゃんめっちゃ器用なんす!!
どうやら孫には遺伝してくれなかった模様ですけど(泣)

あざまーっす♪頑張りまーすi-87

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

