おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つらい時負けそうな時~♪♪♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … つらい時負けそうな時~♪♪♪

スポンサーサイト


つらい時負けそうな時~♪♪♪

今日会社で色々あって、悶々とイライラしてて、
本当に頭にきて、泣きそうになるほどイライラしてしまって、
ダメやけど、実際にはしなかったけど、もう丸投げして帰ろうかと思うほどに
会社内にいるだけで嫌になって。。

やっとの思いで家に着くとそこには……

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ticket


チケットーーーーーーーっっ\(≧▽≦)/

遂についにツイニ~~~っ!!!私の手元にいらしてくれたのね…(泪)
ライブまで1ヵ月きったのだけど、どーも
「ほんまに私はゆずに会えんのか??」的な感じで、いまいち実感が湧かんだんですが、
ここに来て一挙にワッサワサーーとして参りましたっ
嗚呼ーーーっ。早く来月になれーーっ!!


つらい時負けそうな時、ゆずのチケットはやって来る。。。

チケット見て、今日のあの気分が一気に吹き飛びました。
本当にいつも元気づけてもらってばっかりだね。これで何回目かな。
よし、明日も仕事だ。頑張れ私!

そしてそして、、ゆずサマ、ツアーが終わった後も、イベント、ライブ等に大忙しみたいですね…
ちょ、ちょいと、、働きすぎなんじゃ…
長い長いツアーこなして、さらにツアー中にシングル出して、ラクティスの新しいCM出て(いや、出るとはまだ言ってないか!?)、なおかつですかっ!!?
だ…大丈夫なんでっしゃろか???
どうかくれぐれも体に気をつけてください。。。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うまくいえないけど~ た~だゆずにあいたい~♪

遂に遂にきたかーーー!(*≧∀≦*)
何だか私までわっさわっさわっさっさーi-178

本当、辛い時はゆずに限るよね♪
ゆずさん、忙しそうだけど体にお気をつけて・・・。

グッピーさまへ(*^^)v

へい!!遂に来ちゃいましたっっv-10一緒にワッサワサしましょ♪♪(迷惑)

もうワッサッサー感(笑)が尋常じゃなくて、チケット持った瞬間、天を仰いで絶叫でしたi-213(変態)

ほんまに、ゆずさんにはいつも助けてもらってばっかりです。
ありがとうを伝えたいっっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

