おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おいし~~~い!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … おいし~~~い!

スポンサーサイト


おいし~~~い!

ビストロ観ましたー。
やーーー、緊張したーーー(汗)

観るまでは、やっぱ隣が厚ちゃんがよかった とか、
いち個人の北川さん って感じがするんだろなー とか、、
い~ろいろ考えて悶々としてたりしたんだけど

でも、観てると厚ちゃんの話題とか、ゆずとしての話が出てて、
もちろんドラマの番宣なんだけど、そこまで番宣のニオイがプンプンなわけでもなく…
って何言ってるか分かんなくなってきたけど(汗)

ただひとつ。

やっぱゆずのリーダーだ悠仁だなぁって思えました。。


香取くん、ゆずのコスプレ(!?)して夏色(!!?)うたったり、
ゆずアイス出してくれて、食べた悠仁と堀北さん、「ゆずだーゆずだー」って(笑)
オファーが来たら歌で出るって

何か、ドラマも観れそうになってきました
ドラマに出てても、番宣に出ても、やっぱり悠仁の基盤には
“ゆず”っていう場所があるんだよなぁ って、今日のビストロを観て思えたので、、、
まぁ実際観たら「きゃーーー」とか「ぎえーーー」とかは言うんだろうけど



あと、、、
宇多田、過去曲がフジ月9ドラマ主題歌

おぉー、宇多田ヒカルさまできましたか!!しかもかなり昔の歌!!!
一瞬噂になったエ○△◇ルじゃなかったのね
にしろ、北川さんがイメージにぴったりだから!!ってオファーしといて、
何で主題歌はゆずじゃないの!? ってね
まぁテレ朝で主題歌だから、しゃーないっちゃ、しゃーないけどさー。

ま、宇多田ヒカルさま大好きだけど♪♪♪



さ、いよいよ明日は最後のお勤め日。
最後のひと踏ん張りしてきまーす
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ふふふ。

ビストロ出ちゃったね~。リーダー出ちゃったね~。
思ったより楽しく観られて良かったよi-87
ゆずの話結構してたし鹵

堀北真希ちゃんとのあのぎこちない感じが何とも笑えた(笑)
悠仁の「おいしいね~」が(笑)
慎吾ちゃんのゆずコスプレも良かったしv-411
今度はぜひ、いわさーさんと歌で出て欲しいな~。

明日が今の会社の最後の日なんだよね!
がんばってきてねーーーー!\( ̄▽ ̄)/

→ グッピーさんへ

出ちゃいましたね~~~。。
でもほんと、予想外に番宣関係が少なくて、その分ゆずの話題が多かった感じだったから、楽しんで観れた♪♪

…確かに、すごいぎこちなかったですね(笑)
めっちゃ人見知りしてます みたいなi-224
まぁ、打ちとけまくってても、複雑な気持ちになっとっただろうけどi-229(汗)
ねー!次は是非相方は岩沢さんで!!!!!

ありがとうございます!!!v-352
何とか、無事勤め終えてまいりましたi-217

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

