おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お疲れっ!!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お疲れっ!!!



お疲れっ!!!

仕事、勤め終えてまいりました

仕事も、マニュアル必死こいて作ってきたし、
退職の話をした時に会社から提示された期間、1日も休まず行ったし、
ややこしくなっとったこと、ちゃんと解決して綺麗にしてきたし、、
良く頑張った、私

…何かかなり自画自賛だけど、、今日だけは許してちょ

とりあえず、ひとまずお疲れーーー

やっとあの日々から解放されるよ…

*** COMMENT ***

お疲れ様でした!!!

本当にごくろうさまでした!(*´∀`*)
開放感でいっぱいといった感じかな??
じっくり、ゆっくり、自分にあった仕事を探してねv-353

管理人の画像が変わってる!
この画像いいよね~。私も持ってる(* ̄▽ ̄*)

→ グッピーさんへ

ありがとうございます!!v-352
おっしゃる通り、開放感でいっぱいといった感じですi-274
私にあった仕事…何だろ?最近グルグル考えてます。

よほほーv-398いいっすよね、コレi-176
やっぱ歌ってるゆずは輝いてるわぁ~i-175
…グッピーさんとこもテンプレ変わってたのに、
言うタイミング逃してしまって、、(汗)スンマセンi-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

