おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目力の向上は難しいBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 目力の向上は難しい



目力の向上は難しい

突然ですがわたくし、アイメイクなるものが苦手でして(汗)
マスカラ塗ったりアイラインひくと、目が赤くなる上に、
落とす時に絶対目ん中に入って目が痛くなっちまいます

だもんで、ここ数年目はほとんど触ってなかったんだけど、
何か今日、ふと「久しぶりにいっちょやってみっかな」と思いたって、
アイライン&マスカラを塗り、外出してみました。

しばらくは何ともなかったけど、1時間経ち、2時間経ち…としていくうちに、
徐々に目がヒリヒリ。やっぱ無理。いやーー

家に帰り、速攻で落としたところ、やはり目に混入ヒイイイィィィ
今現在も、目が何かおっかしいっす

やっぱ私には向かんことを今日再確認した次第であります

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

