おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっとこさ月9モードBLOGTOP » 音楽 » TITLE … やっとこさ月9モード

スポンサーサイト


やっとこさ月9モード

昨日いいとも観ました。
やっぱり、何だかんだ言ったって、悠仁はかっこよかった…
かっこよすぎて、泣けてきた~。。。

悩殺スマイルたっくさん見せてくれて嬉しくニヤけて照れる反面、
「全国のみんなが悠仁のかっこよさに気づいちゃうじゃんかよぉぉ、、、」
…という、変な焦りもあったり(イタタタ)。。。
悠仁かなりの確率で映ってたし!!(しかも結構アップ)
ちょいと予想外だったけど、楽しく観させていただきました

ニャンニャン歌うゲームをイノセントラブチームがやるちょっと前、
リーダー席にいなくなかった…!?
緊張でおトイレ行きたくなったんかなぁ なんて一人考えてたり(笑)

あと、テーブルクロス引き、THE★ド派手(笑)
ってか、クロス引きのために悠仁が前に出てきた時、
客席から 「ゆうじ~~~ん」 黄色い歓声
…こりゃ絶対ゆずっこだ、、、!!! と思ってみたり。

何にせよリーダー、ほんとにほんとに、お疲れさまでした


いいとも観てから、何かようやく やっぱ悠仁が月9に出るんだよな~という
実感が湧いてきた私。(遅い…汗)
そこで、気持ちを月9モードにするべく、
今回のドラマの主題歌が収録されているコチラ↓↓↓

DistanceDistance
(2001/03/28)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


棚ん中から引っぱり出してきました
実は初回限定版で持ってたりして♪♪♪

6曲目の「Eternally」が使われるんですよね。
好きなんすよね、、この曲。きれいなバラード。何か泣ける。。
曲の雰囲気的には「first love」に近いかな~って思います。

でもさっき部屋で流してたら、妹が帰ってきて、

妹:「あれ?ねーこ(私のあだ名)、ゆず飽きたが?」
私:「なーん、これ今度の月9の主題歌なんぜ」
妹:「あー…(納得している)
   だれ?これ。マライアキャリー???」 

いや、日本語で歌ってますけど(笑)
でも言われてみると、ちょっと雰囲気似てるかもしれないなぁ。
このアルバムが発表された時、宇多田さん、18歳。(←確か、、汗)

18歳でこの完成度って…すげーーー、、、(ごめんなさい、こんな感想しか出てこなくて
こん時まだ私高校生だったから、18歳って聞いても自分より大人なイメージだったし、
そんなに何も思わなかったけど、
今になって改めて考えると、、度肝をぬかれます。。

そんなこんなで、私もいよいよ(というか、やっと)月9モード突入~~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ゆうじーーーーん!

悠仁、可愛かったぁ~v-343(*´∀`*)
にゃにゃにゃのコーナーで、夏色の時に黄色い声援が響いたよね。
ゆずっこ結構いたみたいだね~。
マイクを握り締めて歌ってる姿が何ともステキだったv-352
ああ~ミュージシャンだ~って(笑)
柴田君可愛かったなぁi-178

ガッツさんの天然ぶりには脱帽(笑)
やっぱあの人、面白いわ~。

OK牧場!!!d(≧▽≦*d)

→ グッピーさんへ

ほんとに~!!終始ニヤけが止まらず(笑)
歌の時、かなり響き渡ってましたよね。
夏色って出た瞬間、会場「キャーーー」ってi-189
マイク握ってたの、私もかなりキュンときましたi-178
あと個人的に、山下真司の「ニャニャニャニャーニャー!!!」って言ってたのがかなりツボりました(大爆笑)

柴田君、可愛かったっすね~~~v-10
ってかあのくだり、かなり爆笑してしまった(爆笑)
「しばたくぅi-184ん」って、名前がもう…(笑)
でも、、あのだっこの仕方はナシっす。。柴田君カワイソウ(泪)

ガッツさんも笑ったーー!v-408結局、ポスターにも予告にも登場しなかったし(笑)
役どころが気になる木v-516

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

