おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいま富山!!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ただいま富山!!



ただいま富山!!

えーーわたくし、この前の14日~16日まで、贅沢2泊3日で

ゆず・横浜巡りをしてきちゃいました

おほほ♪♪♪ゆずっこになってからというもの、こんな素晴らしい2人の生みの親である町を観てみたい、肌で感じてみたい って、すごく思っていたので、夢がひとつ叶って、ものすごく幸せです…(泪)


横浜、、とってもとっても温かくて、良いところでした


これからもっと詳しく書きたいんですが、、
何せ3日間ぶっ通しで歩き、登山並の坂道・階段登り、降り、迷いで…足が尋常じゃない筋肉痛で大変たぶん半年分くらい一気に歩いたんじゃないか ってくらい歩いたので、結構ヘトヘトな所に、今日・明日とぶっ通し11時間30分耐久座りっぱなしバイトなもんで、いま目がすでにショボショボ
今日は…実に眠かったぁ(汗)拷問かと思った
ま、たっくさん遊んで楽しい思いしたから、働かにゃあね座ってるだけだけど…

あさってからまたプーに逆戻りなので、そん時にゆっくり書こうと思います

*** COMMENT ***

お仕事お疲れさんです\( ̄▽ ̄)/
ごめんね~3連休で(笑)
おかげで筋肉痛だった脚はすっかり治ってまふi-175

いやぁ~、それにしても中身の濃いー旅だったね。
地元の人たちの温かさにふれて、とっても思い出に残る旅でv-353
本当、行ってよかった~!(*´∀`*)

9連休・・・長いよなv-356

→ グッピーさんへ♪

真面目に眠かったよぅぅぅi-196何回か意識がとんだし・・・i-229
ってか筋肉痛すっかり治ったんですかっ!!?速っっ!!(驚)
でも、わたすも結構良くなってきました♪♪♪
巡って痛くなったんだから、シアワセな筋肉痛だしねv-352

ほんとに濃かったよね~~v-398
とても都会とは思えないような、アットホームな町だったよねi-189
行ってよかった!!行けてシアワセっっ!!!

9連休・・・すげーーi-190正月並みだよね!
長い休みって嬉しいけど、休み明けの日が激しくだやいよねi-183
明日から頑張ってね!!!i-246

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

