おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バイセコーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … バイセコー



バイセコー

いやいやいや~、何て良い天気なんだ。
今日は仕事半どんの日だったんで、外はポカポカしてるし、家帰って着替えて、
おでかけサンバしました。


チャリンコで。(チリリーン)


しかも、おでかけっつっても、皮膚科なんですがね。
車で行こうかしてたんですが、運動不足やし、暇やし、日向ぼっこできるし、たまにはチャリでプラっとしてみるのも悪くないなと思って、
往復40分くらいの距離だったんですが、こぎました。
こいでこいでこいで…ただ今筋肉痛(ゴーン) 久し振りだったからな、、、
でも風をきる感じが気持ちよかった~またチャリでどっか行こう。

♪この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて♪
…ま、長い下り坂もなかったし(住宅街の細い平坦な道をつっきっただけ)、
自転車の後ろに乗せる君もいませんがねフッ

あー、、明日は会社のバーベキューの接待だ。。今週無休。何てこった

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

