おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドラマ&PVBLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ドラマ&PV



ドラマ&PV

イノセントラヴ、いよいよ始まりましたね!!
もう朝から番宣・番宣・ドラマってなもんで、私も朝からソワソワ

ところが、どっこい

実を言うと・・・

まだ観てないんす録画はしたんだけどね。
だって、テレビがある部屋に妹ちゃんもいて、
何だか恥ずかしくて一緒に観れなくて・・・何じゃそりゃって感じなんですけど、、
結局リアルタイムの時間には、裏番組の深イイ話みてました(ぼーん)
いやね、かなりの確率で顔がゆるんで観ちゃうと思ったから、
一人になれる時に観ようと。。。てなわけで、明日観ます!うー・・ドキドキ


それからっ!!念願のシシカバブーのPV、観れました!!!

※ネタバレありです!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

っつーか、、、みなさま言ってらっしゃるけど、、、、、

最厚っ!!!楽しい~~おもしろいっ!!!


えー、それでは勝手にわたすのツボったショットを♪♪
画像がかなり悪いですが、ご勘弁ください・・・(汗)



20081021233037.jpg
君をさがしてた~♪  二人が(特に厚ちゃん)ひょこっと(笑)


20081021233300.jpg
全速力でさあ突きぬけろ~♪  二人の足が見事にバッラバラ(大爆笑)


20081021233930.jpg
何と言っても女子高生悠仁がーヤベー!!真面目に惚れそう


20081021234049.jpg  20081021234104.jpg
この流れの部分・・・
厚ちゃん、、スカートのぞき見してませんかっっ!!?気のせい!!!?(笑)


20081021234420.jpg
このラストの厚ちゃん奇跡のダンス中の足踏みが!!!かわいいっ!!!!!
トテトテ・・みたいな(笑) かたや悠仁は超元気♪♪♪

おー。一回の日記に、初めてこんなにたくさん画像入れたぞ(どーん)


あーーー、これは是非ともPV観ながら歌いたいなぁ~~~っ
う、でも観ながら歌えるかなぁ、、、(一抹の不安)
つか、プレミアじゃない普通のDAMに、PV入れてくれるんか?
プレミアでは観れたけど、ノーマルにはYaTとかストーリーとかPVないしなぁ・・・
くぅっ!!お願いじゃ!!入れておくれ~~~っっっ


よーーーっしゃ!張り切って旅日記も書こうっと♪♪♪
・・・遅くなりましたが、、、(汗)





*** COMMENT ***

とうとう・・・

みーたーのーねーーーー!v-416←怖い。

めちゃめちゃ楽しいよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
最初っから最後までゆずがカワイすぎるv-343
悠仁がーーi-233ヤバイって。

私も思ってたけど、厚ちゃんスカート覗いてるよね?(笑)
厚ちゃんのダンスは奇跡v-353

PV観ながらは・・・絶対歌えないって~(*≧m≦*)

→ グッピーさんへ

みーちゃーったーーーv-516目玉ウケた(笑)

もうPVに見入ってしまうもん!おもしろすぎてv-10
色々細かいところに小細工的なことしてるもんね!!
この忙しい時期に、よくこんな凝ったPV録れたよなぁ・・・

ね、やっぱ覗いてるよね(笑)
パ〇ツも女装してるか気になったんかな・・e-274

はい、PV観ながらはやっぱ無理だよねi-232
ニヤけて笑って照れて(笑)歌になりましぇーんv-507

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

