おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ap bank fesBLOGTOP » 音楽 » TITLE … ap bank fes



ap bank fes

きのうの夜、ap bank fes の模様が、富山テレビで放送されてました!!
ケーブルとかBSとか入んない、貧・チャンネルの私にとって、ものっすごい吉報♪
張り切って録画して、今日みました。

まぁ1時間だけだったから、予想はしてたんだけど・・

ゆず、1分ぐらいしか映んなかった・・・(汗)
でも一目だけでも、二人そろった"ゆず"が見れて、しあわせ気分♪♪

そして、この中でものっっっ凄い感動した曲が・・

bank band の 「よく来たね

初めて聴いたんですけど、何かすごく歌詞が優しくて、
桜井さんの歌い方も、一人一人に語りかけるようで・・
見ながら感動して泣いてました、、

うー、生で聴いてみたいっ!!



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

