おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … パワーチャージ



待ちに待った☆★

昨日は待ちに待ったゆずカラへ行ってきました♪
本当にこの日を楽しみにしまくってました☆★

もう、本当に本当に、楽しすぎました!!!!!
今までのことなんて、全部ふっとびました!!!!!
やっぱり、ゆずっこは最厚です
富山のゆずっこみんなで集まるといつも思うんですけど、
本当に私は富山のゆずっこで良かったなぁ と
こんな素敵なみなさんに出逢えて、幸せです!!
出逢う機会をくれたゆずに、本当に感謝です

カラオケしたり、イントロクイズしてもらったり、ゆず話したり♪
13時~20時までいたんですが、そんな時間を全然感じさせなくて、
本当にあっという間でした。

幹事をしてくれた87さん、参加されたみなさん、
本当にお世話になりました!ありがとうございました~!!!
私…緊張しいの上に人見知りなので…実はかなりキテたんですが(汗)、
今度はもっと頑張ります!!!…かけ声とか、タンバリンとか。。(ぼーん)
本当に本当に、ゆずっこ最厚!大好き~~~
絶対絶対、7月21日はみんなでオーバード行けますようにっっっ!!!!!



そして、今回のゆずカラ、何とギターが4本!!!!!
キャアアアァァァ
めっっっさテンション上がりまくりました
もう、、本当にかっこいい…惚れぼれします。

てことで、今ギター熱が猛烈に急上昇
居てもたってもいられず、今日楽器屋さんに行って、
アコギをものっ凄い岩見してきました(笑)
弾くなら、あのYAMAHAの赤いアコギがいいなぁ…(ずどーん)

う~~~ん…やっぱやってみたい!!! けど…う~~~ん…
悩みどころです。

というのも、私どちらかというと、弦楽器よりも
管楽器に縁があった人でして。。。
実はMYフルート持ってたりしまして…(へたっぴですけど)
どっちも、、できるの?私 なんて思うと、、
持ち前の悩みがちな性格が出るんすよね~
ゆずの曲にフルート出てくるの 無いし!!(泪)

そして、実はうちにクラシックギターならありまして。。妹のですが(汗)
まずそれで練習してみて、続くようならまた考えよう!!ということで、
「Let's!めちゃ弾け☆アコギ塾」とかいう初心者用の教則本片手に
独学でチャレンジしております(ズゴーン)

でも、、開始20分にして、早くも左手が悲鳴をあげております
指先、、超痛いし、つりそうだし(泪)
これ…私の押さえ方、合ってんのかなぁ。。(がぼーん)

という具合に、悪戦苦闘しております
この先どうなるかは…私にも分かりまシェーン(シーン)

旅日記♪part2

今回はゆず横アリライブ後~2日目のことを

書いていきたいと思います!

では、お時間のある方は続きからどうぞ☆★

続きを読む »

旅日記♪part1

こんちは~☆★

ちょっと(いやかなり)遅くなりましたが(汗)、

先週末の横浜・東京の旅の感想を書きたいと思います♪

ライブについては、素晴らしいレポは到底ムリなので(汗)、

書いてくださってるゆずっこさんにお任せ~するとして(ぼーん)、

私は、印象に残ったことや感想をズラズラと書こうかと思います。

では、お付き合いしてくださる方は続きからどうぞ~☆


※以下ネタバレ含みます!!!ご注意ください!!!

続きを読む »

ただいま☆★

帰って参りました~!!

そして、、行って参りました!!FURUSATOツアーin 横アリ!!!

心配していた電車も、おかげさまで予定通り動いてくれて、

無事横アリにたどりつくことができました!!!

嗚呼、本当にありがとうございました。。。


そして、ライブ!!もう、、、最厚でした。。。

やっぱ、ゆず 大好き!!!!!

最厚♪♪♪

きのうは、ゆずカラに行ってきました♪♪♪

今回は、富山ゆずっこさんの集いにお呼ばれ
1時間遅刻で現地に着き(ゴメンナサイっっ)、部屋に入ると・・

ギターが二本!!!!!

ハナさんと、初めてお会いしたドンキーさん(通称ドンさん 笑)がギター持参!!
めっっっちゃテンション上がったぁぁぁぁぁぁ
二人の横の席に座ったので、すっごい直接ギターの音が聴けて、

やばい・・・・・

かっこよすぎて泣いちゃうじゃないかーーー!!!!!(ぼーん)

本当にやばかったです!!
特に、虹のシングルバージョンのラスト
"雨上がりの空に そっと架かる虹の橋"のとこ!
たまらーーーーーん
ごめんね、叫びすぎて。。うるさかったっすよね(汗)
だって、本当に本当にかっこよかったんだもん…。。
今回のゆずカラのラストにも虹歌ったんですけど、
そん時はハナさんがフルで弾いてたのの真横に座って聴きながら歌ったら、
歌えん!!聴き入ってしまう!!!!!という事態に陥ってました
飛べない鳥もギター二本ver.で弾いてもらったんだけど、これもやばかったなぁ~…
とにかくとにかく、めっちゃ贅沢でした!!またぜひ弾いてください


今回"桜会&マイライフ"をグッピーさんと共に初歌い
頑張って練習はしたものの・・う゛ー…(汗汗汗)かなり強敵です。。。
マイライフ、悠仁どこ歌ってっかわかんないんだもん毎度のことだけどさ…
しかも、メインになったりハモリになったりで、超忙しい
くあー…もっと修行しなきゃ

ってか、桜会の"飾らないその微笑みを 守り続けてゆくと誓うよ"
"誓うよ"で"よーーー"ってのばすとこのハモリで、
厚ちゃんパートが最後に半音上がるところ、分かりますでしょうか!?
ここが、わたくし、めっちゃくちゃツボなんですよ~~~!!!
グッピーさん、ここもめっちゃ素敵に歌ってくださいました
わぁぁぁぁぁ!!良すぎ!!!!!
グッピーさん本人は納得いかなかったみたいだけど、めっちゃ良かったっすよ


ギターを使っての、イントロ&アウトロクイズもやってもらいました

が!!!!!

わたしの成績・・ぼろぼろ
みんなすごすぎだよ~…やっぱり、まだまだ、ひよっこっす


そして、途中から合流されたゆうちさんと共に、
富山ゆずっこによる、マニアックトーク(笑笑笑)
厚ちゃんの低音、たまらんっすよね~


さらに、最後の最後に、何とハナさんにギターかつがせてもらっちゃいました
ぎゃああああああぁぁぁぁぁ
写真撮ってもらったんだけど、すんごい嬉しそうな私が映ってるんだけど、
見事に緊張して顔がひきつってました(笑)


本当に、めっちゃめちゃ楽しかったっす
きのう参加されたみなさま、ありがとうございました~
